2017年01月13日

1/8 BIGCATライブ感想

皆さん、こんにちはface01
ウインズ平阪スタッフです。

早いもので、BIGCATライブからもう1週間ですねik_20
今回、平阪さんから「ストレートな意見を」とのことですので、
いつものライブ報告をお届けする前に
スタッフ目線からのライブ感想を書きたいと思いますicon01


ウインズ平阪になってから、2回目となる今回のライブ。
1回目の去年9月のシェルターライブは、
長年ウインズ平阪(ウインズ)を見てきた私にとっても
非常に良いライブでしたので、今回も期待していました。

もちろんスタートの演出など、期待以上のところもありましたが、
全体的に見て、個人的には前回を越えるほどではなかったかな?と思っていますicon10

その中で一番気になってしまったのが・・・メインの演奏ではなくik_40
平阪さんと加納さんのMCの部分。

シェルターでは初めてということもあり、緊張感もあって
私も、つい一人のお客として楽しんでしまうほどでしたが
今回は、平阪さんがステージで言ってたように
ゆるい「楽屋トーク」のようで・・・キレがなかったように感じますicon11
もちろん、加納さんファンにとってはそれも良かったかもしれませんが!icon10
生意気言って申し訳ありませんface07

偶然かもしれませんが、会場の最後方にいたところ、
この時トイレ休憩に席を立たれた方もいらっしゃいました。

次回ライブでは、またキレのある楽しいMCを期待したいと思いますicon14
・・・あっ、もちろん演奏もik_40

以上、スタッフ目線からのライブ感想でした。
このあとは、またウインズ平阪のブログになりますのでお楽しみにik_20

LIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトでご覧ください。
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
ブログへのコメントもサイト内掲示板へ!  


Posted by ウインズ平阪 at 23:43ウインズ平阪スタッフ

2016年01月25日

30周年LIVE打ち上げ報告です。

皆さんこんにちは。ウインズスタッフです。
今回は平阪さん多忙の為、代わりにブログ更新します。

本日は1月10日BIGCATで開催した
ウインズ30周年LIVEの打ち上げで報告です。

乾杯の音頭はナニワエキスプレズの清水興さん!

締めは平阪さんが、亀岡さんにお願いしました。

挨拶の最後には、亀岡さんのソロLIVEの宣伝も!

今度のソロLIVEは、今まで以上にかなり力が入ってるように見えました。

本来なら、こちらのブログや公式サイトでも
宣伝させていただきたいのですが、
数年前「亀岡さんのブログもリンクしましょうか?」とお尋ねしたところ、
「絶対にしないで下さい」との事でした。

亀岡さんご自身の意向とは言え、応援できずに申し訳ありません。

ソロLIVEの成功を祈っています!

次回はまたウインズ平阪さんから更新があると思います。
お楽しみに!

LIVE・CD・出演番組などウインズ情報は下記のサイトでご覧ください。
ウインズ(WINDS)公式サイト
ブログへのコメントもサイト内掲示板へ!  


Posted by ウインズ平阪 at 12:07ウインズ平阪スタッフ

2010年12月07日

ウインズメルマガについてお知らせ

こんにちはicon01
ウインズWEB担当スタッフです。

11/27、ついにウインズのニューアルバム「CM&テーマソング集」が発売になりましたねik_20
それに伴ってイベントライブや番組出演が増えると共に、
毎週本人からウインズ情報が届く、メルマガも登録者数も増え、
現在450人以上の方にご購読頂いています。icon14

そこでik_20ik_20
今日は、特に携帯でメルマガを受信される皆様に改めてお願いがあります。

ウインズメールマガジンは、基本的にウインズ公式サイトや携帯サイトから
ご自身での登録作業をお願いしておりますが
「どうしてもできない!」という方には、
直接管理人へ登録希望メールを送って頂き、こちらで登録作業をするというシステムをとっています。
(詳しくはウインズ公式サイトへ!)

登録希望メールを頂いてから、なるべく24時間以内に作業を完了し
「登録完了」のお知らせメールを送信しておりますが、
時々、そのメールが受信されずに戻って来てしまう方がいらっしゃいます。

こちらでは登録作業を正常に完了しているのですが、
「登録完了」のお知らせメールが届かない場合は、
お持ちの携帯電話のセキュリティー設定などにより、
メルマガも迷惑メールと判断され、受信できない状態になってる可能性があります。

お心当たりのある方は、お使いの携帯の、迷惑メールの排除など、
セキュリティー設定をご確認下さい。
winds-wakayama.comからのメールを受信する設定にして下さいねface01

これからメルマガ登録しようかな?とお考えの皆様も、
登録前に携帯メールの受信設定をご確認いただければ幸いです。ik_20

またパソコンで受信希望される方も、セキュリティソフトの関係で
自動でスパムメールフォルダや(お使いのパソコンによってフォルダ名が違うこともあります)
削除フォルダに入ってしまう可能性があります。
届かないなぁ?と思ってる方は一度、スパムフォルダなども確認してみて下さいね。

お使いの携帯やパソコンの操作方法につきましては、携帯ショップやPCメーカーにお問合せ下さい。

ウインズメルマガの購読を希望されるすべての皆様に
メルマガをお届けし楽しんでいただくためにも、よろしくお願いいたします。

以上、WEB担当からのお願いでしたface01

最後に、先日ウインズ写真の整頓してたら8年前、2002年の写真が出てきたので、
アップicon14しておきます~icon22

今は無き、Joshinディスクピア梅田店インストアLIVEの写真です。

ウインズ公式サイト
http://winds-wakayama.com
ウインズ携帯サイト
http://winds-wakayama.com/k/   


Posted by ウインズ平阪 at 12:17ウインズ平阪スタッフ

2009年01月12日

09/1/10 全力投球LIVE In BIGCAT レポ

みなさん、こんにちは。
ウインズWEB担当です。

今回はウインズスタッフUE☆JUNさんに代わり、
私WEB担当がライブレポをさせて頂くことになりました。
UE☆JUNさんのレポを楽しみにされてた方ごめんなさい。

当日の会場の雰囲気をお届けできるよう頑張ってレポしたいと思います。

それでは、時間を1月10日に巻き戻してみましょう。


お昼過ぎの会場は、リハーサル真っ最中・・・
私のような素人にはその違いすら分からないのですがicon10
たくさんの「職人さん」たちが、ひとつのステージを作りあげるため
夕方4時ごろまで、リハーサルは続けられました。

↓はリハーサル中の写真。


この日はとっても寒かったのですが
開場時間が近づくと、会場の外にはお客さんが・・・♪

一方、↓ はリハーサルを終えたメンバーやスタッフのほんのひととき。。



定刻どおり開場し、さぁいよいよライブ本番!

この日のセットリストを写真とともに紹介しましょう。
ステージ両そでからウインズ登場!会場もスタンディングし元気よくスタート。

1・I LOVE YOU
2・Nobody
3・Hey Girl

MC
最初のMCです。あけましておめでとうございます!
「今年の抱負は?木綿とか・・・絹ごしとか?・・・それは豆腐!っていうツッコミは?!」
この日も平阪さんは好調のようでした(笑)

そして、亀岡さんのピアノでしっとり聴かせる曲へ。
4・元気か友よ
5・君が抱きたい

MC
ここで、宮本さんが登場!

6・今振り返れば

Joshinさんの新しいイメージソングです^^


7・I can't forget the memory
8・ちょっと勝手なPROPOSE

MC
「守っていきたい」こちらもJoshinさんの新しいイメージソング♪

9・守っていきたい
10・もう何も言わないで
11・END



MC
50歳になっても、二十歳の曲を歌います!というMCがあり、「YOU 目を覚ませ」

12・YOU目を覚ませ
13・過去になるまで

ここから雰囲気も一転、盛り上がります!会場も総立ち!


14・バーニングビート
15・情熱をなくさないで
16・明日を求めて


MC
ここで宮本さん、藪下将人さん、そしてJoshinの竹○課長がステージへ。
他府県の人も、「わか~やま~ラ~ブソン~グ」
サポートメンバーも楽器を置いて、会場と一緒に大合唱!


17・和歌山LOVESONG
18・見ていてくれ
MC
いよいよライブも終盤へ・・・

19・全力投球
20・Never Give Up


MC
「聴いてください、道」・・・ぇー?
平阪さん、曲順間違えちゃいました。
次の歌は・・・
21・また逢えるその日まで

平阪さん、目に涙浮かべながらもちゃんと歌い上げました。
22・道

ステージを降り切らないうちから「アンコール!」の声と手拍子。
ここで、ドラムの山原さんが登場!近くの会場で公演後、駆けつけてくれました!
↓ 到着直後の山原さんface01


アンコールは、
23・全力投球

そして2回目のアンコール!
24・Never Give Up
もう1回、ステージと会場みんなで拳をあげましたicon21
ファンのみなさんとともにみんなで全力投球したライブが無事終了しました!  


Posted by ウインズ平阪 at 22:09ウインズ平阪スタッフ

2008年07月17日

今日から有線でも「全力投球」が流れます。


今日から全国の有線放送でもウインズの新曲「全力投球」がリクエストで流れるようになりました。ik_72
前作の「道」はUSENインディーズチャート2位が最高位でしたが、今度こそ「全力投球」で1位を目指したいと思います。
、居酒屋さん、美容院、ガソリンスタンド、コンビニなど有線の付いてるお店からどんどんリクエストしてくだいね!  


Posted by ウインズ平阪 at 16:04ウインズ平阪スタッフ

2008年07月03日

7月5日チケット発売開始!


↑昨年9月和歌山県民文化会館小ホールLIVEの模様

今年も9月14日和歌山県民文化会館小ホールで開催するウインズ全力投球LIVEin和歌山の前売りチケットが7月5日よりローソンチケット&電子チケットぴあ他で発売開始になります。
今回も全席自由ではありますが、開場の際はチケットに記載してます整理番号順での入場となりますので、開場前から並んでいただく必要はありません!
整理番号はチケットの購入順に記載されますので、「良いお席を」と思われる方はお早い目のご購入をお勧めいたします。
  


Posted by ウインズ平阪 at 00:00ウインズ平阪スタッフ

2008年03月31日

NEW ALUBUM 東京マスタリング物語!

こんばんわ~!
ウインズ・スタッフのUE★JUN★です!

ウインズ・BBSでも話題によくあがっている、ウインズ・ニューアルバムの東京でのマスタリング作業の情報が、T-SPECのはっしーから届きました。
はっしーは、偶然東京で音響のお仕事があったので訪問されたとの事。

まず!第一弾!
はっしーと平阪座長との待ち合わせ場所、
上野・ハチ公前でのショット!

平阪座長とハチ公ショットです!



大阪で言えば、グリコの看板の前で写真を撮っているのと同じです・・・(笑)


そして、マスタリングのスタジオ「Heart Beat」前でのワンショット!
写っているのは、ウインズ・サポートドラマー山原氏です。
マスタリングを覗きに来られてました。




マスタリングの様子は、第二段にてご報告させていただきます!



第二段のレポをお楽しみに!!!  


Posted by ウインズ平阪 at 00:35ウインズ平阪スタッフ

2008年02月02日

1/27 ウインズLIVE 曲目

1月27日 大阪BIG CAT ウインズLIVEメニューです。



・・・・・・・・SE・・・・・・・・・・・
(1)Hey Girl
(2)元気出して行こう
(3)Keep on running
(4)夢のニュース
(5)昨日、今日そして明日
(6)PARADISE
(7)君が抱きたい(亀岡ビアノ)
(8)君がエナジー(亀岡ピアノ平阪ギター)
(9)I can`t for get the memory
(10)ちょっと勝手なPROPOSE
(11)輝くまで
(12)もう何も言わないで
(13)思い出せてよかったね
  ・・・・・・((竹川課長&増井さん&妹尾さん登場)
(14)Joshin新CMソング(ギターとビアノのみで宮本Vo)
  ・・・・・・(平野さん登場)
(15)全力投球!
  ・・・・・(妹尾さん再度登場)
(16)見ていてくれ
(17)バーニングビート
(18)I LOVE YOU
(19)キスをしよう
(20)情熱をなくさないで
(21)明日を求めて
(22)和歌山LOVE SONG完結編
(23)たとえ今・・・
(24)道
(25)Neve Give Up

アンコール!!

   「全力投球!」  


Posted by ウインズ平阪 at 23:15ウインズ平阪スタッフ

2008年01月14日

和歌山競輪 58周年記念イベント・ライブ

こんばんわ!
ウインズ・スタッフのUE★JUN★でございます!!


1月12日土曜日は、雨の中、皆様~和歌山競輪場へご来場いただき誠に有難うございました。
終盤には、雨もほぼやみ無事に終了いたしました。
それでは、ライブレポートをさせて頂きます。

(1)1月12日 土曜日 
(2)和歌山競輪場 特設ステージ






ライブは、3ステージに分けて行われました。
第5レース、第8レース、第9レースの販売時間の合い間に演奏するという変則的な形で
行われました。




【第5レースの間のファースト・ステージ】
まず、2曲を演奏。
①夢のニュース
②昨日、今日そしてあした


このステージでは、あいにくまだ小雨が降って傘をさしての状態となってしまいました。
ステージも吹き込みもあり、機材&楽器が濡れそうで中止するか???危うい状態でしたが、
スタート時間には小雨になり無事スタート。
雨の中でも沢山のお客さんが集まってくれました。


雨の中でもがんばってます!加納氏




【第8レースの間のセカンド・ステージ】
①もう何も言わないで
②思い出せてよかったね
③情熱をなくさないで





情熱では、亀様の写メパフォーマンスもゲット!


え!加納氏まで写メパフォーマンス!!


雨でも情熱は、熱く!


雨でも加納氏ソロはやっぱり熱かった!!




【第9レースの間のサード・ステージ】
①和歌山競輪場テーマ・ソング
②和歌山LOVE SONG21
③YAPPA紀州
④道

今回、特別に和歌山競輪場テーマ・ソングをギターで特別にご披露!
スピーディで爽やかな感じに仕上がった曲である!
TV-CF SONGにでもなれば嬉しいな~。




サードステージもいい感じに弾きまくり!!
しかし、寒さにダウンジャンパー着てました(笑)


YAPPA紀州で会場も更にヒートアップ。


レースのお客さんもいっぱい聴いて頂きました。
満員のお客さま!有難うございます!!




【おまけコーナー】
今回は、会場が競輪場ということもあり、競輪というものを初体験!
やり方が分からないながらも、真剣モードで相談!


加納氏も初挑戦!!
投票の仕方もわからず・・・・
案内を見ながら投票!!


「当てるぞ~」の思いを込めて購入!!!


「はい!買いました!!!」


結果?それはKanou Blogを参照下さいね!!
http://blog.goo.ne.jp/kanou-guiter



  


Posted by ウインズ平阪 at 02:40ウインズ平阪スタッフ

2007年12月23日

12/22 TUTAYA WAY 打田店 LIVE

皆様!こんばんわ~!
久々の登場のウインズ・スタッフのUE★JUN★です。

今月は、インナー向けライブが何本かあったのですが・・・・
非公開なので、久々にライブ・レポートアップさせて頂きます。

今年最後となるウインズのライブ。
この一年あらゆるところでライブいたしましたが、TUTAYA WAYさんは,
今年一年一番お世話になったSHOPさんです。
そこで、最後のライブができることは最高です!!



今回は、駐車場の特設ステージでやる予定でしたが、あいにくの雨で急遽店内でやることとなりました。
売り場をつぶしてまで特設ステージを設置いただき誠にありがとうございました。



12:30~は、「guckle」さんというイカしたグループのライブ
そして、14:00~ウインズ・ライブとなりました。
いつもミニ・ライブと書いておりますが・・・・・・
全12曲・・・・・・・・・ミニと呼べるのか???疑問も残りますが、
ファンの皆様にはたまらないライブとなりました。


ライブスタート!


会場は、満員電車状態でしたが、ほとんどのお客様が最初から最後まで聴いて頂きました。



今年最後のライブということもあり、ノリノリのウインズ!







当然!MCも絶好調~!





急遽設営したステージの為、スピーカーがレジなど直撃!!
店内は、ウインズ・サウンド一色でしたが・・・・
お店の方は、大変だったと思います。
本当にご協力いただき有難うございました。

それでもお構いなしで熱唱!熱唱!!熱唱!!!



ライブ中もどんどんお客様が増えてきて・・・
満員のお客様は、ずっと聴いていただいてました。




Kanou氏もいつも以上に弾きまくり!
今年一年の思いを全部だしたような熱いフレーズでした。




後半は、YAPPA紀州~I LOVE YOU~ 情熱をなくさないで~(Kanou ソロ)~HeGirlと
熱いサウンドを連続で!!



そして、NEVER GIVE UP
こんな状態に・・・・・・・・盛り上がりました。





本当に熱いライブをさせて頂きました。

CDも沢山かっていただき本当にありがとうございました。

CD販売がんばっている私(UE★JUN★)





今回、写真提供頂きました。
平阪ラブッ子さん、みーこさん有難うございました。

ちなみに、私の撮影の写真!馬鹿でかくて。。。。。すみません!!(笑)  


Posted by ウインズ平阪 at 23:15ウインズ平阪スタッフ

2007年11月18日

11/18 ABCラジオまつり2007「緑のステージ」

こんばんわ!
ウインズ・スタッフのUE★JUN★です。
本日、万博公園で行われました『ABCラジオまつり2007』ウインズライブのライブレポをさせて頂きます!



お祭りは、「お祭り広場」と「緑の広場」の2会場にわかれて行われました。



「緑の広場」は、妹尾和夫氏が企画した内容が満載の楽しいコーナーがいっぱい!
Joshinさんのイベントコーナーも大行列ができて大人気でした。

本日は、イベントが9時45分から始まる事もあり、朝4時起きで会場入り!
AM8:00からリハーサル!
こんな早いリハーサルも久々でした。




ウインズ・ライブ、番組公開録画、IHクッキングコーナー、ハロプロライブなどのイベントが目白押しの
ステージでした。



座長・はっしーのお2人が記念写真?




「全力投球ランド」ステージ!
妹尾和尾、高野あさお、安井牧子、岩崎なおあき、松井桂三、ミッキー先生が登場!!
元気にイベント・スタートで~す!!



ウインズ・ライブがスタート!
今回は、時間の関係もあり2曲の演奏となりました。

さっそく、ウインズの登場~~~!!
いきなり爆笑トークからスタート!!



1曲目は、「情熱はなくさないで(Joshin バージョン)」



ハロプロの応援団が、ウインズに大声援と応援ダンス?で盛り上げてくれました!!
ありがとうございます!!





2曲目は、「道」

しんみりと歌わせてもらいました。




13:15からのステージでは、「全力投球ランド」の応援ソングを披露!!
16:00からのABCラジオの生放送でもされました。
1月のBIGCAT LIVEでは、アレンジもして完成したかたちで披露できそうです。

今回は、ABCラジオということで、
ラジオブース



音響ブースには、最近はブログでも有名な音響マンT-SPECのはっしーが!




昼からは、ハロプロの可愛いタレントさん達が素晴らしいダンスと歌で盛り上げてくれました!!
「ハロプロやねん!」の公開録音も行われました!
出演は、Berryz工房ほか





関西電力の提供コーナーは、
関西電力IHクッキングショーのはじまり。




【おまけ】

妹尾和夫氏が会場全体を企画!
あちこちにこんな妹尾さんPOPがありました!!!
どこも大行列で、盛り上がりました。
Joshinコーナーも大盛況だ!!



笑えます!!  


Posted by ウインズ平阪 at 23:35ウインズ平阪スタッフ

2007年09月22日

満員御礼!ウインズ2007 in 和歌山 Part2 

こんばんわ!
ウインズ・スタッフのUE★JUN★です。

9月17日(祝)に和歌山県民文化会館で行われました、ウインズ2007 in 和歌山のライブレポートPart2をさせて頂きます。





ロックテイストバリバリの「バーニングハート」からはじまったオープニングで盛り上がった次は、
KBS京都の番組テーマソングの「思い出せてよかったね」からはじまった!
加納氏と平阪氏のツインリードも注目である。

M5 思い出せてよかったね
M6 もう何も言わないで



 ・・・・・・・・MC・・・・・・・・・・

次は、最新アルバム「道」で人気の曲「俺の町」の登場!
生ライブでは、初の演奏の「俺の町」で歌詞が飛んでしまうアクシデントも発生!(亀岡氏苦笑い・・・)

アルバムでは、ドラムの山原氏の弟子でもある、岡本隆子ちゃん(THE POWER STONESのアルバムにも参加してくれている)がドラムをレコーディングしております。
会場で山原師匠の演奏に、岡本さんは感激しておりました!!

M7 俺の町


M8 END





M9 元気出していこう

 ・・・・・・・・MC・・・・・・・・・・

M10 SHINING
M11 PARADISE

 ・・・・・・・・MC・・・・・・・・・・

M12 昨日、今日そして明日
M13 DownDown



M14 ちょと勝手なPROPOSE



 ・・・・・・・・MC・・・・・・・・・・

ここからは、亀岡氏がピアノ
平阪氏は、アコスティックギターで
しっとりとした、アコスティックバージョンとなりました。




コカコーラのCM SONGをCDで流した後、

宮本恵梨菜ちゃん登場~!
平阪氏のギターでYAPPA紀州を歌いました!
国土建設のNEW CM SONGを宮本恵梨菜ちゃんが今度歌うことになったので、
ライブで初披露。

               
M15 国土建設CM曲



    
 ・・・・・・・・MC・・・・・・・・・・

ゲスト登場!
テレビ和歌山の『@あっと!テレわか』でご一緒させて頂いている、
テレビ和歌山の高松良誠アナウンサーとアシスタントの山本愛子さん
そして!
Joshinの竹川課長さんの登場!(阪神タイガースのハッピ&ヘルメットが印象的!)
相変わらず、爆笑トーク炸裂!!



M16 元気が友よ





【メンバー紹介】
順番にバックメンバーが登場!
平阪氏より、一人一人への思い出紹介も含め紹介!
短いコメントであるが・・・・・長い歴史を感じる紹介であった。


M17 見ていてくれ



 ・・・・・・・・MC・・・・・・・・・・
M18 YOU目を覚ませ


野田氏もいつものステージングで、体調不調を吹き飛ばす熱い演奏をしてくれた!




金城氏は、プログラミングから長い時間をかけて本番にのぞんでくれた。
トラブルもなく、素晴らしいサウンドを聴かせてくれました。





今回よく聞く感想に、
いつも以上に音が良かったとの声である。

今回は、和歌山が誇るいわずと知れたウインズの音響をいつも担当している「T-SPEC」殿のご好意により、最新のスピーカーシステムを導入してくれました!
通常どうしても会場の場所により音のバランスが崩れたりするのですが・・・
今回のスピーカーは、会場のどこにいてもほとんど同じサウンドを届ける事ができる、素晴らしいスピーカーシステムです!

エレクトロボイス社製
最新スピーカーシステム


メイン・ミキシングエンジニアは、T-SPECの橋本氏が担当。
ステージ周りは、川田氏が担当してくれました。
いつもながら、ウインズのサウンドを知り尽くした橋本氏。
きめ細かいミキシングでライブを盛り上げてくれました!



また、ステージのモニターミキシングを担当してくれたのは、キョウリツの多嶋氏
ステージ上のモニターの音も演奏には極めて重要で、きめ細かい対応でライブを
支えてくれました。



Part 3へ 続く・・・・・  


Posted by ウインズ平阪 at 22:27ウインズ平阪スタッフ

2007年08月22日

円広志師匠と亀さまのニコニコ・ツーショット!

こんばんわ!
ウインズ・スタッフのUE★JUN★です。
昨日に続き、
高知県の円広志師匠の別荘にお泊り夏休みツアーのレポートが亀岡特派員から
素晴らしい笑顔と共に到着しました!

昨晩は、夜な夜な音楽談議!お笑い談議??に盛り上がったそうな!!
この笑顔!
本間に楽しそうです!!




酒!笑い!酒!笑い!想像するだけで楽しそうです!!  


Posted by ウインズ平阪 at 00:11ウインズ平阪スタッフ

2007年08月20日

亀岡特派員より、お便り!

こんばんわ!
ウインズ・スタッフのUE★JUN★です。

ウインズBBSにもあるように、本日ウインズのお2人は、師匠と仰ぐ円広志師匠の高知県の別荘へお呼ばれされて行っております。

行く途中の淡路サービスエリアより、亀岡特派員よりお便りが届きました。



昼食中の平阪氏でした。

今夜は、夜な夜なまで音楽談議で盛り上がっているでしょう!!  


Posted by ウインズ平阪 at 23:37ウインズ平阪スタッフ

2007年08月17日

8/16第15回ふるさと海南まつりライブ

こんばんは!!
毎夜!毎夜!出現いたします、ウインズ・スタッフのUE★JUN★です。
夏のツアーも最終日を迎えました。
関東の「海ほたる」から「海南まつり」と色々あり楽しいツアーとなりました。

今回は、地元和歌山のJR海南駅前で行われました「第15回ふるさと海南まつり」に
出演させて頂きました。

今日は、テレビ和歌山で「@平阪組」の生放送があった為テレビ和歌山からもうダッシュで
会場へ走った平阪氏でした。



カーナビテレビより!

それでは、海南まつりのレポをさせて頂きます。
第15回を迎えるふるさと海南まつりへは、一昨年の出演以来二回目の出演となります。
会場は、JR海南駅前を中心とした商店の一帯で行われました。
一部の方には、違う場所(公園)でお待ち頂いた様で会場内での告知不足で
ご迷惑をかけ申し訳ございませんでした。


会場は、一般道を一斉通行止めをして、道路上をステージ代わりにした形で
行われました。

先ずは、地元の高校の皆さんの和太鼓です。


ライブがはじまる前からお客様のテンションが伝わってくる感じで、会場は熱気溢れる
状態となりました。




通行止めしているのではありません!
凄い人数のお客さんです。
立ち見のお客さんもたくさんで、熱いライブでした!




Never Give Upでは、当然!
握りこぶしを!!「Never Give Up!!!」

ミニライブでは、あまりやらない「明日を求めて」も登場!!

最後に、アルバムタイトル曲「道」
ミュージシャンの原点とも言える、ストリートライブで「道」を熱唱する、平阪氏!
感動を伝えてくれた・・・・・・・・・・




本当に暖かいファンの皆様のお陰で夏のツアーも無事終わりました。
本当にありがとうございました!
今からは、9月の和歌山県立文化会館小ホールでのライブに向けて
リハーサルが始まります。
まだ、フルバンドではやったことのない曲も登場予定です!!
ミニライブとは違う、ウインズを是非ご覧下さい!!

皆様のご来場をお待ちしております!!

  


Posted by ウインズ平阪 at 00:49ウインズ平阪スタッフ

2007年08月16日

8/15 第2回 きみの夏祭り ライブ

こんばんわ!
連夜の登場のウインズ・スタッフのUE★JUN★です。

本日は、和歌山県海草郡紀美野町にあります「木の温もり広場」で行われました、
『第二回 きみの夏祭り」にて、ミニミニライブでした。
20分程度とかなり短かったですが・・・・・
ウインズの良さは、伝えられたと思います。



昼からイベントは、始まっておりよさこいからジャズライブまで盛りだくさんの
イベントライブでした。

和太鼓


ジャズライブ


小椋誠也ライブ(地元出身のアーチスト)


そして、注目の浴衣コンテスト!
おじいちゃんとおばあちゃんのカップルが最高によかった!


紀美野町音頭を発表!
「平阪先生」と読んで頂きました。うえれしいいいいいい!



そして、ミニミニライブがスタート!!
①4曲(昨日、今日そして明日&たとえ今&情熱&Hey Girl)を5分に編集した短縮版
②「和歌山ラブソング21」完結版!
③そして、「道」










終了後の花火大会!
和歌山唯一の花火職人さんが作った花火だそうです!
皆さんよろしくーーーー!



あれれ・・・撮影をしていると・・・・・物体が・・・・さえぎるでは・・・・・!!
亀さま・・・どうしたんだ????・熱中症????///////あ!れ???
急に出現!!


司会は、テレビ和歌山でもお馴染みの桂枝曾丸師匠でした!
あで~~~~~~!炸裂でした!!
  


Posted by ウインズ平阪 at 01:13ウインズ平阪スタッフ

2007年08月14日

8/14イオン・オリジナル・コンサート

こんばんわ!
ウインズ・スタッフ・UE★JUN★です。

夏のライブツアー!
今日は、泉南イオンでの「イオン・オリジナル・コンサート」でした。

今回もリハーサル時点から沢山のお客様で盛り上がったライブとなりました。

会場は、Joshinさんのまん前で、店頭には大画面でウインズDVDを放映頂き!
更に、ウインズ応援看板まで!!ありがとうございます!!


今回で3回目となるこの会場は、いつも超満員になり、嬉しい限りですが、
今回は、いつもより沢山の椅子を用意いただきどうなるかと心配しましたが<超満員>!
いつもの「立ち止まらないで下さい」看板がでました!!




今回も、14:00~、17:00~の2ステージとなりました。










そして、登場!!
ジョーシンズの面々!!
応援看板!セール看板!!でライブを盛り上げてくださいました!
ありがとうございます!!




泉南イオンでのライブは、いつもJoshinさんTOWER RECORDさん、
そして、沢山のお店に支えられております!
本当にありがとうございます!!
いつも、大阪から和歌山から沢山のお客様が来られております。






【おまけ】

加納氏といつも訪問するお店は、「島村楽器」さん
加納氏は、現在テレキャスターに夢中!!
このテレキャスターいいな~とおねだりポーズ!



島村楽器さんは、UE★JUN★がボーカルを務めるTHE POWER STONESも
HOT LINEというライブでいつもお世話になっている楽器屋さんです!!
毎度!おおきにです。  


Posted by ウインズ平阪 at 23:56ウインズ平阪スタッフ

2007年07月08日

ウインズ7Album~道~発売!&ガーデンパークライブ

こんばんわ!ウインズ・スタッフのUE★JUN★です。
今日は、皆様お待ちかねのNEW ALBUM 『ウインズ7Album~道~』の発売日!
全国各地のCD SHOPで発売開始です!

今日のイベントライブ会場のガーデンパークのTUTAYA WAYさんでも
店頭レジ横の特設販売コーナーを設けて販売しくれてました!!
ありがとうございます!!


予約販売分も好調で!
発売日の今日、各地のCD SHOPにもお買い求めの方々がたくさん来て頂いているとの情報も頂きました!
ありがとうございます!!
嬉しいいいいい!!


それでは、今日のガーデンパークでのライブレポをさせていただきます!!
今日は始まる前からたくさんのお客様が特等席を確保され、今か?今か?という状況で始まるのを
お待ちになられてました。
そして、大勢のお客様が集まりPM4:00スタート!!


スタートは、
①「ちょっと勝手なPROPOSE」から
KBS京都の番組テーマソングの
②「思い出せてよかったね」
そして、
③「もう何も言わないで」
とバラードからミドルテンポの落ち着いた曲から始まった!


MCの後、
お馴染みのバラードの
③END
そして、元気な曲
④「元気出していこう」と新しい曲

MCの後、
⑤「YAPPA紀州」
⑥「kissをしよう」
⑦「I LOVE YOU」
⑧「情熱をなくさないで」
と熱いノリのある曲を連続で!!
ギターのKanou氏もいつも以上に熱いギターを聴かせてくれた!!



MCの後、
デビュー当初からやっている曲でもあり、ニューアルバムにも入っている、思い入れの強い曲
⑨「YOU目を覚ませ」
テレビ和歌山の高校野球ダイジェストのエンディングテーマだった、人気の高い曲
⑩「たとえ今・・・」


MCの後、
⑪「和歌山LOVE SONG完結編」
⑫「Never Give Up」

そして、今回のアルバムタイトル曲!
現在、有線放送チャート5位!
CANチャート90位と絶好調のスタートを切った
⑬「道」

(この曲は、平阪氏の思いが強くいつも歌いながら・・・涙ぐんでしまう!今日は、どうにか
 最後まで歌いきった!が・・・・・目には・・・・)

また、ライブ会場に、テレビ和歌山でご一緒している漫画家のマエオカテツヤ氏が来下さり。
ウインズの為に詩と絵を描いてプレゼントしてくれました。
感動する内容である!!



待望のNEW ALBUMの即売会がスタート!!
今回は、発売日と言うこともあり、特別にポスターにサインを入れてプレゼント!!
53枚用意していたサイン入りポスターも一瞬でなくなり、追加でサイン!サイン!サイン!
嬉しい悲鳴!!


イベントライブ史上!最高の枚数を販売できましT!!凄い!!
こんなにお客様が・・・・・
こんなにたくさんの皆さんが・・・・
こんなに並んでくれている!!

これは、絶対ヒット間違いない!!とUE★JUN★は確信した瞬間でした!!


今日、手に入れることのできなかった皆様!
全国のCD SHOPで購入することができます!!
店頭にない場合でも、ご注文頂ければすぐに入荷しますのでよろしくお願い申し上げます!!
たくさんの皆様、本当にありがとうございました!

【ご 紹 介】
いつもウインズのサウンドを支えてくれている、和歌山が誇る音響会社T-SPECさん
今日も社長の橋本氏がオペレートしてくれました!!
最近はデジタル化でパソコン2台を駆使したサウンドを提供してくれました!!
いつもありがとうございます!!


Ps,
UE★JUN★ Blogでも動画などライブ映像アップ中です!ご覧下さい!
http://blog.goo.ne.jp/uejun8893/

Kanou Blogでも楽屋ネタなどアップしてます!ご覧下さい!
http://blog.goo.ne.jp/kanou-guitar/  


Posted by ウインズ平阪 at 01:18ウインズ平阪スタッフ

2007年06月15日

ウインズ・ライブ・ツアーの楽しみ!

ウインズ・スタッフのUE★JUN★です!
今回は、ウインズ・ライブ・ツアーで各地に訪問させていただきますが、その時の思い出(楽しみ)をご紹介!

最初に、横須賀にライブに行った時に、現地の人に聞いてまで探しに行った、『海軍カレー』
何種類かあるようです。 本当に美味しい!!
ぜひ、一度ご賞味下さい!


これは、横須賀でのライブです!!



次は、サザンオールスターズでも一躍有名になった「江ノ島」
海を見ながらデニーズで昼ごはんを食べました!!



次は、渋谷ギルティーライブの時に前をよく通る、「六本木ヒルズ」
やっぱり、おおおおおおおおっデカイ!と言ってしまう!!(笑)




吉本興業さんや松竹芸能さんやタレントさんなど、イベントで多くの方々とご一緒させていただくのも楽しみの一つ!!
以前バナナホールのライブ打ち上げで「まるむし商店の磯部氏」や今ごきブラに出ているガーでお馴染みの「藤井さん」がめちゃくちゃいい人だったのを覚えています。あやめ姉さんも優しかった!!

私の大学の後輩「森脇健二さん」もウインズとよくご一緒させていただきます!
今度、ラジオにも出演させてもらいま~す!


パームシティライブでーす!




楽器屋めぐりも楽しみの一つ!!
Kanou氏とリハーサルと本番の合い間をぬって出動!!
渋谷やお茶の水など楽器屋めぐりが楽しい!!

Kanou氏が試奏すると店員は、ビビル!!なんじゃこの人!!上手過ぎ!!って感じです。(笑)


などなど、ウインズ・ライブ・ツアーには、こんな楽しみもあるんですよ~!!!


そして、一番の楽しみが、たくさんのファンのみなさんと出会えることです!!
ほんとに、いつも応援ありがとうございます!


UE★JUN★ blog :
http://blog.goo.ne.jp/uejun8893/  


Posted by ウインズ平阪 at 23:33ウインズ平阪スタッフ

2007年05月23日

5/19 鶴見はなぽーとブロッサム LIVEレポ

皆様、ご無沙汰しております。
ウインズスタッフのUE★JUN★です。

パソコンが不調で、なかなかライブレポをアップできなかったのですが・・・・やっと復帰いたしました。

それでは、5月19日(日)鶴見はなぽーとブロッサムのウインズ・ミニライブ・レポです。

久しぶりの大阪でのイベントライブでした。
最近は、若者w-indsくんと間違えられる事は減りましたが、少し心配でしたが、間違ってこられた方も無かったようで安心しました。

午後2時~と午後4時~の2ステージでした。


ファーストステージは、お客様の動きもやや悪く、ウインズペースになかなか持っていけずに終了!

急遽楽屋で、セカンドステージの展開について打合せ!!
曲順も一部変更し、スタート

珍しく最初の三曲連続でバラード!!
思わぬ展開に会場は、引き付けられた!!

更に更に!!トーク攻撃!!だ。
CD即売の新戦略『ウインズ・スペシャル・エックス攻撃』を発射!!

トーク!トーク!トーク!と更に、トーク!でしゃべりまくり!!で大爆笑!
ステージから降りてまで、更にトーク!漫談か?と思わせる攻撃であった!!
(加納氏も大爆笑!!)

そんな、和やかな雰囲気のなか、アップテンポの曲へ

いつも以上に加納氏もスーパーギターテクニックを披露!!会場は・・ウインズに吸い込まれた。

会場には、NHKのミニドラマでご一緒した「あすか」ちゃんが来てくれていた。


更に、更に、ウインズ・サポートドラマーの西口氏も!!嬉しいです!

横は、ウインズのサウインドをいつも支えてくれている、音響会社T-SPEC橋本氏です。

最後には、ニューアルバムの「道」を歌い、会場は感動にに包まれて終了した。


この会場は、お客様も見やすく、出演者もいい感じで演奏でき最高の会場でした。
当然、サウンドも良くまたやって来たい会場でした。



  


Posted by ウインズ平阪 at 01:05ウインズ平阪スタッフ