2014年04月12日

和歌山大学入学式2014レポ3

今日4月12日(土)は
和歌山放送「ウインズ平阪のきょうも全力投球」の後
和歌山駅前にある新JAビル1階のアグリテラスに向かい
国体応援団証明書発行写真の撮影に参加します。

平阪の参加は13時30分あたりから約30分の予定です。
お時間のある方は是非一緒に撮影しましょう!

こちらは先週4月5日(土)番組内で中継した
和歌山大学 入学式の報告パート3です。

和歌山大学入学式2014レポ3
会場から出てきた皆さんにインタビューさせていただき
番組中継を終えた後、やっと靖啓を発見!
和歌山大学入学式2014レポ3
一緒にいるのは橋本高校から入学した仲間達!
父に見つけられた靖啓は1人凹んでました。(笑)
和歌山大学入学式2014レポ3
とは言え、
中継に出してくれた番組ディレクターのお陰で
息子の晴れ姿を少しでも見ることができ感謝しています。、
花ちゃん(写真)ありがとうございました。
和歌山大学入学式2014レポ3
この後、平阪は次の日にLIVEがあった新宮方面に向かいましたが、
生徒と共に和歌山大学に向かった「みーかつPAPA」さんから
大学内の写真が届きました。後日UPしたいと思います。

明日日曜はFM大阪851で朝8時~8時30分放送
ウインズの情熱サンデー」です。

FM大阪はPCやスマートフォンで聴けるインターネットラジオ
radiko.jpなら近畿2府4県で、
また月額350円かかりますが「radiko.jpプレミアム」なら全国でお聴きいただけます。

LIVE・CD・出演番組などウインズ情報は下記のサイトでご覧ください。
ウインズ公式サイト(PC用)
掲示板では皆さんからの書き込みに平阪が答えています。
ブログへのコメントも掲示板の方へ!


同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事画像
伏見稲荷大社参拝報告パート③
カウントダウンLIVE2023~24報告最終編
今は、平家が人気!
夢酔処「しろうとや」さん!
横浜&藤沢LIVEチケット発売開始!
トーク&LIVEin大阪2024/2月報告④
同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事
 伏見稲荷大社参拝報告パート③ (2024-04-16 12:07)
 カウントダウンLIVE2023~24報告最終編 (2024-04-15 12:07)
 今は、平家が人気! (2024-04-14 12:07)
 夢酔処「しろうとや」さん! (2024-04-13 12:07)
 横浜&藤沢LIVEチケット発売開始! (2024-04-12 12:07)
 トーク&LIVEin大阪2024/2月報告④ (2024-04-11 12:07)

Posted by ウインズ平阪 at 08:17│Comments(0)ウインズ平阪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。