2015年04月01日

第6回エネルギー懇話会

今日は水曜、この後13時~15時は
FMはしもと(81.6kHz)「橋本ティーブレイク~ウインズ平阪のWAKA歌プロジェクト~」の生放送です。

FMはしもとは、PCやスマートフォンの「サイマルラジオ」で、
全国、そして海外からもお聴きいただけます。詳しくはこちらで!

3月30日(月)は関西電力和歌山支店で、
2年間担当させていただエネルギー懇話会、最後の集いとなる
第6回懇話会がありました。
第6回エネルギー懇話会
和歌山支店の皆さんから美浜原子力発電所の廃炉を含め
現在の電力事情や、送配電、小売りの自由化に向けての
電力システム改革の説明を受けた後、質疑に対し詳しく応答いただきました。
第6回エネルギー懇話会
平阪は居眠りしてるって?いえいえ!
難しい問題に「考えてる人」と化してるのであります。(^^;)

そして最後に皆さんと記念撮影!
後ろは関西電力和歌山支店の皆さん
第6回エネルギー懇話会
そして前列は2年間メンバー同じメンバーとしてご一緒させていただいた皆さん!
左から(株)島精機製作所の取締役副社長の島光博さん
和歌山県生活学校連絡協議会副会長の久原加寿子さん
そして和歌山放送の中島社長さんと、テレビ和歌山の鉛部長さん
白浜観光協会の会長で白浜温泉ホテルむさしの沼田社長さんです。

2年間ありがとうございました。
一昨年の大飯原発、昨年の六ヶ所村の核燃料再処理施設の視察など、
第6回エネルギー懇話会
無知な平阪にとっては、貴重な経験であり、とても勉強にました。

LIVE・CD・出演番組などウインズ情報は下記のサイトでご覧ください。
ウインズ(WINDS)公式サイト
ブログへのコメントもサイト内掲示板へ!


同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事画像
わかやま軽音フェス2024報告②
大阪経済法科大学校友会の枡田先輩が!
伏見稲荷大社参拝報告パート③
カウントダウンLIVE2023~24報告最終編
今は、平家が人気!
夢酔処「しろうとや」さん!
同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事
 わかやま軽音フェス2024報告② (2024-04-18 12:07)
 大阪経済法科大学校友会の枡田先輩が! (2024-04-17 12:07)
 伏見稲荷大社参拝報告パート③ (2024-04-16 12:07)
 カウントダウンLIVE2023~24報告最終編 (2024-04-15 12:07)
 今は、平家が人気! (2024-04-14 12:07)
 夢酔処「しろうとや」さん! (2024-04-13 12:07)

Posted by ウインズ平阪 at 12:07│Comments(0)ウインズ平阪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。