2016年03月18日

中西美智子さん!

5月4日のウインズFINAL LIVEは、一番前の「あ」列に、
ウインズがお世話になった放送局やスポンサーの皆さんにお座りいただき、
ご来場の皆さんに、ご紹介したいと思います。

お世話になったレコード会社、日本クラウンの篠田さんや、蔵田さんは、
横浜LIVEで紹介させていただいたのですが、
一番お世話になったにも関わらず、紹介できない方がいます。

こちらの中西美智子さんです。
中西美智子さん!
広告代理店の東急エージェンシーにお勤めの後、
東京でCM音楽プロダクション「ララ・ァ」を起業し、
1989年から「小僧寿し」「ジョーシン」「吉野家」「イセキ」
「愛媛銀行」「観音寺競輪」「全国牛乳普及協会」など、
たくさんのCMソングを決めてくれた上に、
1993年から日本クラウンを離れる1997年までは、
ウインズの所属事務所としても、大変お世話になりました。

こちらはお世話になった時代に日本クラウンから発売した
CDやレーザーディスクです。
中西美智子さん!
当時CMソングなど、レコード会社が発売するシングルは、
平阪の曲ばかりだったので、亀岡さんのやる気が喪失しないよう(笑)
中西さんと相談し、カップリング(B面)は必ず亀岡さんの曲にしてました。
中西美智子さん!

中西美智子さん!

このレーザーディスクに入ってる映像は、
UGAプラスのカラオケの本人映像でもご覧いただけます。
中西美智子さん!

中西美智子さん!

中西さんは、毎年横浜LIVEにご来場いただいてたのですが、
2年前に他界され、恩返しができないまま天国に行ってしまいました。

中西さんがいなければ、25年前にウインズは終わってたと思います。
本当にありがとうございました。
ウインズを休止する今、改めて感謝したいと思います。

明日土曜朝8時20分~13時
和歌山放送「ウインズ平阪のきょうも全力投球」も宜しく!

radiko.jpプレミアムなら全国でご聴取いただけます。

メッセージやリクエストに「CD希望」とお書き頂いた方の中から毎週お1人に
2001年発売のウインズBESTアルバム(16曲入り)の
一般の方には手に入らない放送局用のサンプル盤をプレゼント!
「羊羹希望」とお書きいただいた方の中から毎週5名様に紅葉屋さんの羊羹をプレゼント!

送り先:
メール→sata@wbs.co.jp
ファックス→073-428-1414
プレゼント応募の場合は、
郵便番号、住所、氏名、電話番号をご記入の上もお忘れなく!

LIVE・CD・出演番組などウインズ情報は下記のサイトでご覧ください。
ウインズ(WINDS)公式サイト
ブログへのコメントもサイト内掲示板へ!


同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事画像
野上中学「予餞会」ミニLIVE報告②
スナック「Gem」のママが掲示してくれたポスター!
不動産 崎山有限会社さん!
今夜もテレビ和歌山「和歌山de乾杯!」
「全力投球」カウントダウンLIVE動画!
カウントダウンLIVE2023~24報告⑤
同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事
 野上中学「予餞会」ミニLIVE報告② (2024-03-19 12:07)
 スナック「Gem」のママが掲示してくれたポスター! (2024-03-18 12:07)
 不動産 崎山有限会社さん! (2024-03-17 12:07)
 今夜もテレビ和歌山「和歌山de乾杯!」 (2024-03-16 12:07)
 「全力投球」カウントダウンLIVE動画! (2024-03-15 12:07)
 カウントダウンLIVE2023~24報告⑤ (2024-03-14 12:07)

Posted by ウインズ平阪 at 12:07│Comments(0)ウインズ平阪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。