2017年06月17日

尾花和歌山市長さん表敬訪問後編!

和歌山放送ウインズ平阪の紀州和歌山へ」をお聴きいただいた皆さん
ありがとうございました。

明日日曜は朝8時~8時30分放送
FM OH!(FM大阪)ウインズ平阪の情熱サンデー
そして13時からの恋野あじさいまつりプチLIVEも宜しく!

ここからは、
5月27日の尾花和歌山市長さん表敬訪問報告後編です。

今回の表敬訪問は尾花市長さんをはじめ和歌山市の協力により、
和歌山城で初めてドローン撮影させていただいたお礼と、
その映像を収録した「WINDS平阪DVD」の完成報告でした。

お忙しい中、収録20曲の内

6曲のミュージックビデオご覧いただきました。

これからも観光発信人として、
和歌山市の魅力をPRできるよう努力したいと思います。

そして表敬訪問の後は
新聞社の皆さんからの取材を受けました。


こちらは6月6日発売になった「WINDS平阪DVD」のダイジェストです。
YouTubeはこちらから

LIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトでご覧ください。
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
ブログへのコメントもサイト内掲示板へ!


同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事画像
広島でもしゃべりすぎ!(^^;)
もったいない呑み会!(笑)
夢あじさいプチLIVE報告前編!
横浜LIVE2017報告⑦
いきざまつり
ダイドコロフクミミさん!
同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事
 広島でもしゃべりすぎ!(^^;) (2017-08-17 12:07)
 もったいない呑み会!(笑) (2017-08-16 12:07)
 夢あじさいプチLIVE報告前編! (2017-08-15 12:07)
 横浜LIVE2017報告⑦ (2017-08-14 14:07)
 いきざまつり (2017-08-13 17:07)
 ダイドコロフクミミさん! (2017-08-13 09:07)

Posted by ウインズ平阪 at 12:07 │ウインズ平阪