2008年06月22日

また逢えるその日まで・・・

こんにちは ウインズの亀岡です!

またまた、久しぶりの書き込みにて申し訳ありませんik_75
うっとおしい梅雨の日が続いています。 みなさんは体調などくずしていませんか? もうすぐ来る夏本番にそなえて体力増進にがんばりましょう(何のこっちゃ・・・)

さて、今日ウインズとしても久しぶりのミニライブがありました。 場所は大阪 堺は泉北の泉が丘にある参番街商店街にて・・・・ 地元ではなく大阪ではありましたがたくさんの人が応援に駆けつけてくれてアンコールまでいただき非常に嬉しい1日となりました。 ありがとうございましたik_70

それと久しぶりのABCラジオ 「フレッシュアップジャム」に出演させていただきました。 ABCも明日から新社屋での放送となり、旧社屋での放送は今日が最後とのこと、番組内でもしゃべったのですが そんな日に出演させていただけるなんてなんか運命的なものを感じました。
さらに半年間お世話になった「フレッシュアップジャム」も今日で終わるとのこと 本当に暖かいスタッフのみなさんの中楽しく番組コーナーをやらせていただいたことは一生忘れない宝物の想い出になることでしょう

すこし寂しそうにたたずむABC旧社屋を後に またいつか同じメンバーで番組をできることを願わずにはおられません。 お疲れさまでした。 そしてこれからもよろしくお願いします。

また逢えるその日まで・・・


icon14は最後にスタッフのみなさんとのショットです!
(ネッ あたたかい雰囲気でしょ・・・)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
何かこんな気分・・・
まだ少し早いよね~?
文化奨励賞ありがとうございます!
久々のストレス解消
等身大のウインズ?
まだまだ続く夏は続く・・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 亀岡からのお知らせ・・・ (2009-03-28 14:34)
 何かこんな気分・・・ (2009-02-07 18:44)
 まだ少し早いよね~? (2008-12-16 19:29)
 文化奨励賞ありがとうございます! (2008-10-23 19:51)
 久々のストレス解消 (2008-09-25 18:13)
 等身大のウインズ? (2008-09-06 15:28)

Posted by ウインズ平阪 at 21:20│Comments(16)その他
この記事へのコメント


活動休止なるまで行けるとこまでママとLIVEへ参加します(^∇^)
Posted by Shiho at 2015年06月22日 17:49
はじめまして!これからもよろしくです
Posted by Shiho at 2014年08月21日 22:01
>2012年02月18日 22:53
>由奈
>とっても面白かったです?
Posted by 由奈 at 2012年02月19日 10:06
>2012年02月18日 22:53
>由奈
>とっても面白かったです?
Posted by 由奈 at 2012年02月19日 10:06
>2012年02月18日 22:53
>由奈
>とっても面白かったです?
Posted by 由奈 at 2012年02月19日 10:05
>2012年02月18日 22:53
>由奈
>とっても面白かったです?
Posted by 由奈 at 2012年02月19日 10:05
>2012年02月18日 22:53
>由来
>とっても面白かったです?
Posted by 由来 at 2012年02月18日 23:37
>2012年02月18日 22:53
>由来
>とっても面白かったです?
Posted by 由来 at 2012年02月18日 23:37
とっても面白かった?ちょう最高だった?また見たいな?
Posted by 由来 at 2012年02月18日 23:35
とっても面白かった?ちょう最高だった?また見たいな?
Posted by 由来 at 2012年02月18日 23:35
とっても面白かったです?
Posted by 由奈 at 2012年02月18日 22:53
とっても面白かったです?
Posted by 由奈 at 2012年02月18日 22:53
亀岡さん! この間の 浪切りホールの ミニライブ なんか 今までと違い 寂しそうでした! 亀岡さんの スキなんだの曲が好きで いつも聴いていますよ~! 歌いながら 私は 10年以上前から ウインズの大ファンで 今は ジョーシン電機の 警備しています! いつも 曲が流れているのを 聴きながら 仕事をしています! また 会える日を楽しみにしています!
Posted by 妙ちゃんです! at 2009年06月22日 00:11
ラジオ出演お疲れ様でした。
最後にこの番組誕生した裏話を公開しましょう!
実はもともと10月以降の当社は矢野選手の番組に提供していました。
昨年はその番組が春先しか放送がなく急きょなんか番組を作らないといけない事情(笑)が発生し洒落でウインズはどうですか?と営業マンに投げ掛けをして生まれた番組です。
まさか洒落で作った番組がこんなに皆さんに愛されウインズにも満足してもらるコーナーになるとは思いませんでした(^O^)/。
この番組を作るために活躍してくれた営業マンのS君も先日異動になり寂しくなりましたが、なんかいい思い出となる番組に参加できた事を光栄に思います。
Posted by 竹○課長 at 2008年06月24日 09:26
亀岡さん、こんにちは!

↑みーっけ!(爆)
嬉しいですね私も(1)にしばし目が釘づけになり(爆)
おじゃました次第です。いいですねブログも!
亀岡さんもお元気そうで良かったです☆
和やかなABCの番組収録、きっとまた違う番組によんで
欲しいですね!お疲れさまでした。
Posted by こまち at 2008年06月23日 22:25
亀岡さん、こんにちは!

こちらにコメントカキコミできるようになったんですね!(^0^)

昨日の泉が丘でのミニライブは残念ながら行けなかったんです。(涙)
努力はしてみたのですが・・・。T_T;
でもたくさんのお客さんが楽しまれたようでよかったですね!

ABCフレッシュアップJAMは最初から最後まで聴きましたよ!
最終回、ひじょうに残念でしたが・・・
また、同じメンバーで番組ができるように。。。と願っております!

お疲れ様でした!(^0^)
Posted by メイプル at 2008年06月23日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。