2018年08月09日

ぶんだらオープニング報告!

8月4日(土)和歌山市の「けやき大通り」公園前交差点であった
紀州おどりぶんだら節のオープニングセレモニー報告です。

ぶんだらオープニング報告!
16時前に会場に入ると、
先日の市長選挙で再当選された尾花和歌山市長さんが!
ぶんだらオープニング報告!
昨年9月にLIVE参加いただいてから、お会いできてなかったので、
お礼と共に、再選のお祝いをお伝えしました。
ぶんだらオープニング報告!

こちらは、昨年番組にゲスト出演してくれた、
塩﨑太智(M!LK)さんと、
ぶんだらオープニング報告!
歌手の宮本静さん、
ぶんだらオープニング報告!
こちらは、平阪が大会テーマソングを担当させていただいてる
「ねんりんピック紀の国わかやま2019」推進課の皆さんと、
大河内美紗さん、本谷紗己さん、すみたに兄弟です。
ぶんだらオープニング報告!
そしてトラックステージで、
ぶんだらオープニング報告!
和歌山市観光発信人の皆さんと共に紹介いただいた後は、
ぶんだらオープニング報告!
平阪が唄う「ぶんだら21」のスタート号令でしたが、
ぶんだらオープニング報告!
時間調整で、急きょアカペラで少し歌うことに!(^^;)
ぶんだらオープニング報告!
何とか時間を合わせ、踊りがスタートです。
ぶんだらオープニング報告!

今日この後18時からの
恋野「夢あじさい」夏祭りであるミニLIVEも宜しく!

LIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトでご覧ください。
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
ブログへのコメントもサイト内掲示板へ!


同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事画像
三戸浩輝くん歌唱「I can't forget the memory」
わかやま軽音フェス2024報告②
大阪経済法科大学校友会の枡田先輩が!
伏見稲荷大社参拝報告パート③
カウントダウンLIVE2023~24報告最終編
今は、平家が人気!
同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事
 三戸浩輝くん歌唱「I can't forget the memory」 (2024-04-19 12:07)
 わかやま軽音フェス2024報告② (2024-04-18 12:07)
 大阪経済法科大学校友会の枡田先輩が! (2024-04-17 12:07)
 伏見稲荷大社参拝報告パート③ (2024-04-16 12:07)
 カウントダウンLIVE2023~24報告最終編 (2024-04-15 12:07)
 今は、平家が人気! (2024-04-14 12:07)

Posted by ウインズ平阪 at 12:07│Comments(0)ウインズ平阪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。