2018年11月15日

ボーカルは公募することに!

こちらはウインズ平阪の新しいボーカル
第一候補だった琢磨くん!
ボーカルは公募することに!
高野口町ご出身の琢磨くんは、現在泉州にお住まいで、
前向きなお返事を頂いた後、
詳しい話を聞くため10月に自宅を訪ねてくれました。

話を持ち帰り、奥様とご相談いただいた結果
先日、今後お子様を作られる予定もあり、
難しいとのお返事をいただきました。

残念ですが、あまり収入にならないバンドなので
それが正しい判断だと思いますし、こんなマイナーバンドの誘いを、
前向きに検討いただけただいたことに心から感謝したいと思います。

琢磨くんありがとう。

そんなこともあり、
今制作中のポスターにもボーカル募集を記載することになりました。
ボーカルは公募することに!

来年4月30日発売予定のニューアルバム制作作業は、
只今バックの演奏も変わる「HEY GIRL」をレコーディング中!
ボーカルは公募することに!
新しい機材は平阪に操作できず、すべて靖啓任せ!
元々平阪がやってた作業なので、もちろんノーギャラです。(笑)

すでにドラム、ベース、ギター、ボーカルは録り終え、
後は金城さんのキーボードと加納くんのコーラスです。

こちらはご近所のカラオケスナックで、
元サポートメンバーの曲「歩み」を歌う靖啓!
ボーカルは公募することに!
平阪も大好きな曲です。

ところで皆さんにご心配をおかけしました、
ウインズ平阪オフィシャルサイト掲示板に投稿頂いた3回のお問い合わせは、
企業のサイバーセキュリティー対策などをしてる友人と管理人さんの協力で、
昔からの知り合いで同じ人物の可能性が高くなり、少しホッとしています。(^^;)

ご迷惑、ご心配をおかけした皆様に、
改めてお詫び申し上げます。


LIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトでご覧ください。
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
ブログへのコメントもサイト内掲示板へ!


同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事画像
野上中学「予餞会」ミニLIVE報告②
スナック「Gem」のママが掲示してくれたポスター!
不動産 崎山有限会社さん!
今夜もテレビ和歌山「和歌山de乾杯!」
「全力投球」カウントダウンLIVE動画!
カウントダウンLIVE2023~24報告⑤
同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事
 野上中学「予餞会」ミニLIVE報告② (2024-03-19 12:07)
 スナック「Gem」のママが掲示してくれたポスター! (2024-03-18 12:07)
 不動産 崎山有限会社さん! (2024-03-17 12:07)
 今夜もテレビ和歌山「和歌山de乾杯!」 (2024-03-16 12:07)
 「全力投球」カウントダウンLIVE動画! (2024-03-15 12:07)
 カウントダウンLIVE2023~24報告⑤ (2024-03-14 12:07)

Posted by ウインズ平阪 at 12:07│Comments(0)ウインズ平阪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。