2020年04月17日

「情熱をなくさないで」ジョーシンCMオリジナル曲

新型コロナウイルス感染対策で、7都府県に出ていた、
緊急事態宣言が全国に発出されることになり、
4月6日こちらのblogで危惧してたことが回避されそうです。(^^)/

そこでご自宅で自粛されてる皆さんにご覧頂こうと、
昨夜WindsWakayamaChにJoshinさんのCMオリジナル曲、
「情熱をなくさないで」の歌詞付きMVをUPしました。


下記の歌詞のように「どんなに苦しくても、明日を信じて」頑張りましょう。

情熱をなくさないで
~ジョーシンCMオリジナル曲~

作詞:ウインズ平阪/原浩子  作曲:ウインズ平阪  編曲:埜邑紀見男


頭のスイッチ入れてさ 心のボリューム上げてさ
駆け出すのさ もう振り向かずに
曇った空を見上げて ため息ついているより
飛び立つのさ 輝く未来へ

風が呼んでいる 全てがきらめいた
君を待っているよ

*JO・JO・情熱をなくさないで 
今は想いがかなわなくても
きっといつかうまく行くさ どんなに苦しくても
そうさ明日を 信じているなら


時に誰かと比べて 自分が小さく見えて
少し気持ちブルーになるけど
涙こらえたあの日も 寂しさに眠れぬ夜も
明日からの力に変えてさ

夢をしっかりその手につかむ日が
きっとやって来るよ

JO・JO・情熱をなくさないで
今は想いがかなわなくても
きっといつかうまく行くさ どんなに傷ついても
そうさ明日を 信じているなら

*repeat


明日土曜朝9時~12時
和歌山放送ラジオウインズ平阪の紀州和歌山へ!」も宜しく!

radiko.jpプレミアムなら全国でご聴取いただけます。

この番組でCDが当たったことのない方で、
メッセージやリクエストに「CD希望」とお書き頂いた方の中から毎週お1人に
のウインズ平阪1st Albumをプレゼント!(ただし1度も当選されたことの無い方限定)

また「羊羹希望」とお書きいただいた方の中から毎週3名様に紅葉屋さんの羊羹をプレゼント!

送り先:
メール→sata@wbs.co.jp
ファックス→073-428-1414
プレゼント応募の場合は必ず、
郵便番号、住所、氏名、電話番号をご記入ください。

LIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトでご覧ください。
(現在、平阪に代わる新しいボーカル募集中)
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
ブログへのコメントもサイト内掲示板へ!

お好きな曲があれば、こちらのウインズ平阪楽曲人気投票コーナーへ!


同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事画像
原田年晴さんと、清水綾音さん!
高松市のカラオケ喫茶ポルカさん!
餃子大王の森かずおさん登場!
1年ぶりに原田年晴さんと!
岸和田「個別指導のライトSS塾」
スナック「パンドラの箱」
同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事
 原田年晴さんと、清水綾音さん! (2024-03-28 12:07)
 高松市のカラオケ喫茶ポルカさん! (2024-03-27 12:07)
 餃子大王の森かずおさん登場! (2024-03-26 12:07)
 1年ぶりに原田年晴さんと! (2024-03-25 12:07)
 岸和田「個別指導のライトSS塾」 (2024-03-24 12:07)
 スナック「パンドラの箱」 (2024-03-23 12:07)

Posted by ウインズ平阪 at 12:07│Comments(0)ウインズ平阪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。