2020年10月02日

チャンピオン橋本店さん

2002年テレビ和歌山「高校野球ワイドニュース」エンディングに使われた、
自分自身への応援ソング「NEVER GIVE UP」のMVを新しく制作し、
ウインズ平阪のYouTubeチャンネル「WindsWakayamaCh」にUPしました。


カラオケでも配信中!
DAMは歌手名「ウインズ」、ジョイサウンドは「ウインズ平阪」で検索ください。

和歌山県民文化会館で実施した「ウインズ平阪LIVE2017in和歌山」を元に、
高野口小学校や、いつもポスター掲示頂いてる
チャンピオン橋本店さん
こちらの中華料理店「チャンピオン橋本店」さんの厨房でも撮影させて頂きました。
チャンピオン橋本店さん
撮影後、平阪のお昼ごはんは、チャーハンとラーメンと餃子!
チャンピオン橋本店さん
本当に美味しいので、いつも完食です。皆さんも是非一度ご来店くださいね。(^^)/

同じくいつもポスター掲示頂いてるお兄ちゃんのお店
チャンピオン高野口店」も宜しく!

そしてFMはしもとの番組スポンサー、ミスタータイヤマン マスダさんや、
チャンピオン橋本店さん
向井米穀店の様子もインサート!
チャンピオン橋本店さん

下記は歌詞です。
個人的に綺麗ごとではない2番の歌詞は、とても気に入ってます。

NEVER GIVE UP
作詞/作曲:平阪佳久 編曲:埜邑紀見男

Yes わかってるよ
この世界に比べた僕のちっぽけさ
でも 認めたくない 信じたくない
僕は僕を信じていたい
だからくじけそうな時には
いつも心で自分に叫ぶよ

※NEVER GIVE UP
そこから逃げるな その目をそらすな
僕は僕を見失うな
NEVER GIVE UP
何が起こっても 全てなくしても
僕は負けない

Yes わかってるよ
他人の事など考えられない僕だから
そう 果てしのない僕のわがまま
いつも周りを傷つけてる
だけど誰かの為に生きるなんてできないよ
全ては僕のために

NEVER GIVE UP
そこから逃げるな その目をそらすな
僕は僕を見失うな
NEVER GIVE UP
何が起こっても 全てなくしても
僕は負けない

※repeat


明日土曜朝9時~12時
和歌山放送ラジオウインズ平阪の紀州和歌山へ!」も宜しく!

radiko.jpプレミアムなら全国でご聴取いただけます。

この番組でCDが当たったことのない方で、
メッセージやリクエストに「CD希望」とお書き頂いた方の中から毎週お1人に
のウインズ平阪1st Albumをプレゼント!(ただし1度も当選されたことの無い方限定)

また「トイレ希望」とお書きいただいた方の中から、お2人に「行っトイレ」を、
「羊羹希望」とお書きいただいた方の中から毎週3名様に紅葉屋さんの羊羹をプレゼント!

送り先:
メール→sata@wbs.co.jp
ファックス→073-428-1414
プレゼント応募の場合は必ず、
郵便番号、住所、氏名、電話番号をご記入ください。

ウインズ平阪YouTubeチャンネル

LIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトでご覧ください。
(現在、平阪に代わる新しいボーカル募集中)
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
ブログへのコメントもサイト内掲示板へ!

お好きな曲があれば、こちらのウインズ平阪楽曲人気投票コーナーへ!


同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事画像
情報誌SWing 4月5月号発行!
原田年晴さんと、清水綾音さん!
高松市のカラオケ喫茶ポルカさん!
餃子大王の森かずおさん登場!
1年ぶりに原田年晴さんと!
岸和田「個別指導のライトSS塾」
同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事
 情報誌SWing 4月5月号発行! (2024-03-29 12:07)
 原田年晴さんと、清水綾音さん! (2024-03-28 12:07)
 高松市のカラオケ喫茶ポルカさん! (2024-03-27 12:07)
 餃子大王の森かずおさん登場! (2024-03-26 12:07)
 1年ぶりに原田年晴さんと! (2024-03-25 12:07)
 岸和田「個別指導のライトSS塾」 (2024-03-24 12:07)

Posted by ウインズ平阪 at 12:07│Comments(0)ウインズ平阪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。