2008年08月30日

ウインズ!東京・銀座にもずら~り全力投球!

こんばんわ!
ウインズ・スタッフのUE★JUN★です!

本日(8/29)は、ウインズのニューアルバムが発売ということですが皆様!
「全力投球」買っていただけましたか?

ウインズ!東京・銀座にもずら~り全力投球!

私は、ちょうど今日日帰りで東京に行っていたので、気になる場所の2ヶ所を訪問してきました!

まず、一ヶ所目は、JR有楽町駅すぐ前にあるビルの地下一階にある「喜集館」です。
和歌山の特産品がいっぱい売っていました!
和歌山在住の私が知らない凄い特産品もずらり!!
ウインズ!東京・銀座にもずら~り全力投球!

ウインズ!東京・銀座にもずら~り全力投球!

350円するオレンジジュースを買って飲みました!美味かった~!

お店では、ウインズの宣伝もしていただいており、ありがたい限りです!!
一度、東京へ行かれたらお立ち寄り下さい!!
こんないい商品が和歌山にあるんだ!と再認識しますよ!!

ウインズ!東京・銀座にもずら~り全力投球!

もう一ヶ所は、東京・銀座と一等地にある山野楽器さんです!!
楽器からCDまで総合的に販売されている大きなお店です!

一階の邦楽ポップスの「ウ」の場所を探すと!!
なななんと!ウインズのニューアルバム「全力投球」が10枚近く並んでいます!!
嬉しい限りですね!
大都会・東京でこれだけ並んでいると嬉しい限りです!!

ウインズ!東京・銀座にもずら~り全力投球!

ウインズ!東京・銀座にもずら~り全力投球!

皆さん!一家に5枚!買ってね(笑)

その頃、平阪座長は、和歌山で「行こうライブ」の収録中でした!
ウインズ!東京・銀座にもずら~り全力投球!

お買上いただいたCD「全力投球」にサイン中の平阪座長でした!!
ウインズ!東京・銀座にもずら~り全力投球!

Photo by みーこさん(ありがとうございます!)


8/30京都.8/31和歌山とイベントライブありますので是非ご来場下さいね!!


Posted by ウインズ平阪 at 01:36│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは。
ギターを弾くのが楽しいですね。大好きです。頑張って下さい。今日の朝は、1週間分の「ブギウギ」を見ました。
Posted by ミリオン at 2024年03月16日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。