2008年08月31日

読売テレビ24時間テレビ 募金イベントSATY高の原ライブ

こんばんわ!
ウインズ・スタッフのUE★JUN★です。
本日は、読売テレビ 24時間テレビの募金イベントで京都・SATY高の原店でイベントライブでした。
読売テレビ24時間テレビ 募金イベントSATY高の原ライブ

初めてお伺いしましたが、かなり大きいショッピングモールでした。
出演は、ウインズ、姫大、リープアヘッドの3組でした。


●11:00~と15:00~の2ステージは、
四国の女性4人組(本来は、5人組)のパワーボーカルグループの
『リープアヘッド』さんでした。

ポップでノリもあり、バワフルなボーカルグループでした。
読売テレビ24時間テレビ 募金イベントSATY高の原ライブ


●12:00~と16:00~の2ステージは、
宮本恵梨奈さんがボーカルをつとめる『姫大』の登場。

姫大の楽曲とニューアルバムの曲「今振り返れば」をご披露!!
会場は、恵梨奈さんの歌声に引き込まれました。
読売テレビ24時間テレビ 募金イベントSATY高の原ライブ




●13:00~と17:00~の2ステージは、
『ウインズ』の登場!!

■13:00~は、
①和歌山ラブソング21
②たとえ今・・・
③情熱をなくさないで
④道
⑤全力投球

雨の中、沢山の皆さんに来て頂き有難うございました。
ウインズをはじめてご覧になる方々も多く、多くの方々にウインズを知って
いただけるきっかけとなりました。
読売テレビ24時間テレビ 募金イベントSATY高の原ライブ

読売テレビ24時間テレビ 募金イベントSATY高の原ライブ

読売テレビ24時間テレビ 募金イベントSATY高の原ライブ


■17:00~は、
①ちょっと勝手なPROPOSE
②Nobody
③情熱をなくさないで
④全力投球
⑤道
⑥NEVER GIVE UP

読売テレビ24時間テレビ 募金イベントSATY高の原ライブ

読売テレビ24時間テレビ 募金イベントSATY高の原ライブ

昨日からのプロモーション活動で、平阪座長の声が枯れてきましたが・・・
そこは、パワーで乗り切りました。(笑)=熱唱!!



会場では、24時間テレビの募金活動に沢山の皆さんが集まって頂きました。
可愛い24時間テレビTシャツも販売されていました。
読売テレビ24時間テレビ 募金イベントSATY高の原ライブ


Posted by ウインズ平阪 at 01:13│Comments(1)
この記事へのコメント
おはようございます。
イベントは楽しいですね。大好きです。頑張って下さい。今日の朝は、「ブギウギ」の第24週の放送を楽しみにしています。
Posted by ミリオン at 2024年03月17日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。