2008年09月01日

ウインズTSUTAYA WAYガーデンパーク和歌山ライブ 

こんばんわ!
ウインズ・スタッフのUE★JUN★です。

当日は、天候の悪い中たくさんの皆様にお集まり頂き有難うございました。
屋内でやるか?野外でやるか?かなりスタッフで悩み・検討しました。
音量の問題もあるので野外で行こう!!!っと決定!!
ウインズTSUTAYA WAYガーデンパーク和歌山ライブ 

ウインズTSUTAYA WAYガーデンパーク和歌山ライブ 
告知には・・・・終了時間未定!!の記載が(笑)
ウインズの好きなように・・・って感じでしょうか?ありがとうございます。

しかし・・・・・スタート直前には小雨が降り出した。
少しでも長くライブを聴いて頂くために、急遽キャンプ用テントを引っ張り出して
仮設テントを設営!!

天候の悪い中、スタート前からたくさんのお客様にびっくり!!
ウインズTSUTAYA WAYガーデンパーク和歌山ライブ 

ライブスタート!!
全力投球からだ!
ウインズTSUTAYA WAYガーデンパーク和歌山ライブ 

ウインズTSUTAYA WAYガーデンパーク和歌山ライブ 

多くの方がほとんど動かず ずうううううと聴いていてくれてます!ありがたい!
ファンの皆様の暖かい声援!感謝!感謝!
ウインズTSUTAYA WAYガーデンパーク和歌山ライブ 

3日連続のライブで、声を心配していた・・・・大丈夫か???
昨日もなかり声がやばくなってきていたが・・・大丈夫か????

しかし、でるぞ~!絶好調!!
快調に熱唱!
ウインズTSUTAYA WAYガーデンパーク和歌山ライブ 

喋りも!更に絶好調!!!
ウインズTSUTAYA WAYガーデンパーク和歌山ライブ 

情熱をなくさないでは、いつものように!!
ジャンピング~~~!
いつも以上に飛んでます(笑)
ウインズTSUTAYA WAYガーデンパーク和歌山ライブ 

加納氏も久々のライブで弾きまくりです!
おニューのブラックのギターも登場!(雨がやや心配でした・・・・)
ウインズTSUTAYA WAYガーデンパーク和歌山ライブ 

ウインズTSUTAYA WAYガーデンパーク和歌山ライブ 

NEVER GIVE UPでは、雨が降ってきたにもかかわらず・・・熱い声援!
ウインズTSUTAYA WAYガーデンパーク和歌山ライブ 

雨の中最後まで本当に有難うございました!!感謝。

終了後のCD即売&サイン会には、なんと!!200人近い方がずらりならんで下さいました!
(無印良品の店頭にならんでしまいスミマセンでした。)
ウインズTSUTAYA WAYガーデンパーク和歌山ライブ 

店頭・即売をあわせ100枚以上お買上頂き本当に有難うございました。更に感謝!
ウインズTSUTAYA WAYガーデンパーク和歌山ライブ 


ライブ終了後、和歌山インター近くのお店で、発売3日間連続ライブの打ち上げ!
いつもお世話になっている某テレビ局のデレクターさんとカメラマンさんも合流。
感謝!感謝!のこの3日間が終了しました!

「全力投球」が発売されました!
今からが、皆様の応援が本当に必要な時です!
リクエスト、番組へのお便りなどの応援をよろしくお願い申しあげます。


【おまけ】
スタッフUE★JUN★です!
後ろ姿で登場!!
ステージ必需品のガムテープ黒が・・・・・トレードマーク?(笑)
ウインズTSUTAYA WAYガーデンパーク和歌山ライブ 


写真のご提供有難うございました。
みーこさん、ゆきひろさん、



Posted by ウインズ平阪 at 23:13│Comments(1)
この記事へのコメント
おはようございます。
ギターを弾くのが楽しいですね。大好きです。頑張って下さい。今日の朝は、「ブギウギ」の第117回の放送を楽しみにしています。
Posted by ミリオン at 2024年03月18日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。