2008年09月06日

等身大のウインズ?

こんにちは ウインズの亀岡です! お久しぶりです!

遂にニューアルバム「全力投球」が発売になり、幾日がたちました。
もちろんみなさんには買っていただいているものと思っております(爆)
今回の作品はlove songが少なく家族愛であったり、すべて人への感謝の気持ちを
テーマにしたものが多く 「ウインズも変わってきたかな~?」と思われた方も多いのでは?
確かに年令を重ねるにつけ自分の人生観であったり、同じ物を観ても感じ方は変わってきています。
(いい面 悪い面はありますが・・・)
楽曲を書く場合において 嘘ではないにしてもかなりの衣をつけて書く時も多々ありますが 今回の
作品は本当に思っている 素直なナチュラルな気持ちを等身大で書いております。 是非自分の今の
気持ちに置き換えて聞いていただけると幸いです!

個人的にはアルバム発売前に事故にあってしまい 「なにもこんな時期に・・・」などと精神的にも肉体的
にも少しキツかったですが 「当たる」ということは全力投球も当たるのでは?と前向きに考え ここから
よりいっそう頑張って行きたいとおもいます。

9月14日の和歌山県民文化会館のライブもたくさんの人に来ていただけるようにお願いします!

等身大のウインズ?




icon14の写真はFM大阪でやってる「ウインズ全力投球」の収録風景です
いなみに中央は平阪の弟子「薮下将人」くんです


同じカテゴリー(その他)の記事画像
何かこんな気分・・・
まだ少し早いよね~?
文化奨励賞ありがとうございます!
久々のストレス解消
まだまだ続く夏は続く・・・・
うだる京都の1日
同じカテゴリー(その他)の記事
 亀岡からのお知らせ・・・ (2009-03-28 14:34)
 何かこんな気分・・・ (2009-02-07 18:44)
 まだ少し早いよね~? (2008-12-16 19:29)
 文化奨励賞ありがとうございます! (2008-10-23 19:51)
 久々のストレス解消 (2008-09-25 18:13)
 まだまだ続く夏は続く・・・・ (2008-08-09 19:29)

Posted by ウインズ平阪 at 15:28│Comments(1)その他
この記事へのコメント
こんばんは。
嬉しいです。頑張って下さい。今日の朝は、「ブギウギ」の第117回を見ました。
Posted by ミリオン at 2024年03月18日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。