2022年03月22日

3回目のワクチン接種報告!

3月17日3回目の新型コロナウイルスのワクチンを接種しました。

3回目のワクチン接種報告!
1回目と2回目は、近所の玉井医院さんでモデルナのワクチン、
3回目は、少しでも早く沢山の方が接種できるようにと考え、
人気の高いファイザーを避け、モデルナのワクチンを希望!

なので3回目もファイザーのワクチンを使われる玉井さんではなく、
紀和クリニックさんでモデルナを接種しました。

3回目のワクチン接種報告!

接種前に診察頂いた先生が「平阪さんって、ひょっとしたら歌うたってる?」と聞かれ、
「高野口SAMBA好きなんですよぉ~」と嬉しい言葉を頂きました。(^^)/

3回目のワクチン接種報告!
14時15分に接種!1回目や2回目と同じように腕の痛みはりませんでしたが、
接種から9時間後の夜11時あたには体温が37.7度に!
3回目のワクチン接種報告!
解熱剤を服用しましたが、
接種から12時間経過した深夜2時あたりには39.1度に!
3回目のワクチン接種報告!
朝4時すぎには少し下がったと思ったものの、
まだ39度ありました。(^^;)
3回目のワクチン接種報告!
そして朝7時には37.7度に!
3回目のワクチン接種報告!
午前11時には完全回復しました。(^^)/

副反応は2回目のファイザーとほぼ同じでしたが、
熱が出るのも、回復するのも約6時間早かったのは、
3回目ってことでワクチンに対する反応が早くなったのかも?

だとしたら、
ウイルスの見分けが早くなり、免疫反応が早くなった証拠ですね。

YouTubeチャンネル「ウインズ平阪WakayamaCh」

LIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトでご覧ください。
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
ブログへのコメントもサイト内掲示板へ!

お好きな曲があれば、こちらのウインズ平阪楽曲人気投票コーナーへ!


同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事画像
天神崎で!
伏見稲荷大社参拝報告④
リフォームも川口建設さんへ!
トーク&LIVE2024年2月報告⑤
三戸浩輝くん歌唱「I can't forget the memory」
わかやま軽音フェス2024報告②
同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事
 天神崎で! (2024-04-23 12:07)
 伏見稲荷大社参拝報告④ (2024-04-22 12:07)
 リフォームも川口建設さんへ! (2024-04-21 12:07)
 トーク&LIVE2024年2月報告⑤ (2024-04-20 12:07)
 三戸浩輝くん歌唱「I can't forget the memory」 (2024-04-19 12:07)
 わかやま軽音フェス2024報告② (2024-04-18 12:07)

Posted by ウインズ平阪 at 12:07│Comments(0)ウインズ平阪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。