2008年09月17日

ウインズ全力投球LIVE in 和歌山 

こんばんわ!
ウインズ・スタッフ(キャラクター?トド)のUE★JUN★です。

ウインズ全力投球LIVE in 和歌山にご来場頂きました皆様!
本当にご来場有難うございました。
        ウインズ・感激~です・・・・(古い?)
             超満員で出演者もスタッフも興奮ぎみでした!!
ウインズ全力投球LIVE in 和歌山 

ウインズ全力投球LIVE in 和歌山 

前日から音響&照明スタッフのT-SPECさん、キョウリツさん、関係者のみなさんで素晴らしい
ステージを組み立てていただきました。
予算をはるかに超えた機材をどーーーんと投入していただき驚きでした。
ウインズ・ライブを成功させようという皆様の熱意に感謝です。
ありがとうございました。
本当に、裏方のスタッフの皆様のお陰でこの素晴らしいステージは組み立てられております。
ウインズ全力投球LIVE in 和歌山 

無事、リハーサルも順調に進み、いつものウインズ・サウンドをつくりあげました。
ウインズ全力投球LIVE in 和歌山 


平阪座長は、リハーサルでは殆ど歌いません。
のどを本番の為に温存。
ほぼ音あわせと照明調整の為程度しか声をだしません。
ウインズ全力投球LIVE in 和歌山 

亀さまは、リハーサルから本番同様に歌います!
座長があまり歌わないので、亀さまのコーラスパートを聴くことができます(役得!!)
ウインズ全力投球LIVE in 和歌山 

ドラムの山原氏は、今回も東京から駆けつけてくれました。
いつもながらの素晴らしいタイトなリズムを聴かせてくれました。
ウインズ全力投球LIVE in 和歌山 

リハーサル中ずっと山原氏の横で、弟子とも言える岡本さん(「俺の街」の女性ドラマー)が
リハーサルをサポートしていました。
ウインズ全力投球LIVE in 和歌山 

加納氏は、本格的にニューギターを導入!
リハーサルからええ音~を聴かせてくれましたよ!!
ウインズ全力投球LIVE in 和歌山 

リハーサルも順調に終了!本番を待つのみ!!


それでは、本番ライブレポートです!!
カコイイSEの後、

最初の曲は、
(1)『I LOVE YOU』からスタート!!
平阪氏は、会場から登場~!亀さまは、袖から登場~だ!
ウインズ全力投球LIVE in 和歌山 

いきなり会場は、総立ち状態からスタート!
ウインズ全力投球LIVE in 和歌山 

(2)『夢のニュース』
ウインズ全力投球LIVE in 和歌山  

続きは・・・・・後日・・・・

お楽しみに!





Posted by ウインズ平阪 at 00:32│Comments(1)
この記事へのコメント
おはようございます。
ギターを弾くのが楽しいですね。大好きです。頑張って下さい。今日の朝は、「ブギウギ」の第118回の放送を楽しみにしています。
Posted by ミリオン at 2024年03月19日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。