2008年09月23日

ウインズ全力投球 in 和歌山 Part 4

こんばんわ!

ライプ・レポート最終回です!

いよいよアンコールの場面です!

アンコールでは、淳さんが登場!
ギターで一曲弾き語りをして下さいました!

その後、宮本恵梨奈さんも入って、淳さんもギターで参加!
『君をあきらめないで』をアンコールで演奏!

ウインズ全力投球 in 和歌山 Part 4

ウインズ全力投球 in 和歌山 Part 4

ウインズ全力投球 in 和歌山 Part 4


最後は、出演者全員で深々と挨拶!!
『ありがとう~!!』
ウインズ全力投球 in 和歌山 Part 4

感動のライブは無事終了いたしました!

本当は、もう一曲準備していたのですが・・・
座長&亀さまのトーク絶好調で時間押し押しで残念ながらカットとなりました(笑)

早くも!次回の大阪・アメリカ村のBIG CAT LIVEが待ちどうしい感じです!


座長もMCで言っていましたが、今回も多くの裏方スタッフの方々の皆様のご支援で
素晴らしいライブをすることができました!

前日から準備してくれた照明&音響のキョウリツさん
企画からデレクティングをして下さった林さん!
本当に感謝です!
ウインズ全力投球 in 和歌山 Part 4

そして、いつもウインズのサウンドを支えてくれている、T-SPECの橋本さん
メインミキシングで素晴らしいサウンドを作り出してくれました。
ウインズ全力投球 in 和歌山 Part 4

そして、会場設営などなど多くの皆様方のご支援で無事終了することができました!
感謝です!

そして、最後に超満員の来て頂いたファンの皆様に!
『ありがとうございました』ik_20
ウインズ全力投球 in 和歌山 Part 4


ぜひ、大阪BIG CAT LIVEもご来場お願い申し上げます。
チケットは、お早めに!!


Posted by ウインズ平阪 at 23:30│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは。
ライブは楽しいですね。頑張って下さい。今日の朝は、「ブギウギ」の第123回を見ました。
Posted by ミリオン at 2024年03月26日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。