2008年09月25日

久々のストレス解消

こんにちは~ ウインズの亀岡です!

遅くなりましたが、9月14日の和歌山県文でのライブにたくさんの方に来て頂き ありがとうございました。
ライブ模様はスーパースタッフのUejun氏からの報告で楽しんでくださいね!

秋の気配も徐々に感じられるようになって来ましたね。 今年の夏はウインズのニューアルバムの発売、それにかんするプロモーション活動 
 14日のライブ そして、突然の車の事故等 かなりハードな日々を過ごしてまいりましたが それも一段落といったところでしょうか?・・・
というところで、亀岡はひさしぶりに甲子園にタイガースの応援に行ってきました\(~o~)/
2年ぶりの甲子園 心が弾みました。 いつもは1塁側外野スタンドからの応援なのですが、なんと今回は同級生のとある某○菱○レベー○ーの部長さんの御好意により ななななんとバックネットうらからの応援とあいなりました(バンザ~イ)
タイガースの選手は身近に観れてものすごいりあリアリティーでした。 相手は横浜の三浦大輔投手でしたが もちろん勝利のキューピット亀岡が行ったのですから勝ちましたよ!(万歳)
しかもその日は朝日放送のTV中継もあり 亀岡は矢野選手よりも映っていたとのこと 誰か私を発見した人はいましたか~?
いや~ 素晴らしき同級生のお陰で想い出に残るタイガース戦を観戦できたことに感謝します。

まだ興奮さめやらぬため支離滅裂な文章になりすみましぇ~ん
今年はタイガース優勝だ~

          久々のストレス解消


同じカテゴリー(その他)の記事画像
何かこんな気分・・・
まだ少し早いよね~?
文化奨励賞ありがとうございます!
等身大のウインズ?
まだまだ続く夏は続く・・・・
うだる京都の1日
同じカテゴリー(その他)の記事
 亀岡からのお知らせ・・・ (2009-03-28 14:34)
 何かこんな気分・・・ (2009-02-07 18:44)
 まだ少し早いよね~? (2008-12-16 19:29)
 文化奨励賞ありがとうございます! (2008-10-23 19:51)
 等身大のウインズ? (2008-09-06 15:28)
 まだまだ続く夏は続く・・・・ (2008-08-09 19:29)

Posted by ウインズ平阪 at 18:13│Comments(1)その他
この記事へのコメント
こんばんは。
ライブは楽しいですね。頑張って下さい。今日の朝は、「ブギウギ」の第123回を見ました。
Posted by ミリオン at 2024年03月26日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。