2009年02月07日

何かこんな気分・・・

こんにちは かなり更新から遠のきましたが みなさんいかがお過ごしでしょうか?

遂に激動の2009年に突入してから早くも1ヵ月が経ち もう少しすると バレンタインデー
などというお菓子メーカーが考えた販売促進の記念日がやってこようとしています!

バレンタインデー??? かく言う亀岡も若かりしころはこの記念日をたいそう楽しみに・・?
いや、注目をしておりましたが 「義理チョコ」なるものが出始めた頃から なんか冷めてしまいました。

日本人ていうのはおかしい生き物で年末にキリストの誕生日をネタに騒ぎたてたかと思えば 正月には神社
へ初詣   ウエディングドレスで結婚式をやったと思えば 葬式では仏に手を合わす・・・
日本人て変な生き物(爆)

まぁ 宗教にもこだわりがないから 何処かの国のように神をネタに戦争をすることもないからもしかすると
世界でもっとも進んだ国なのかもね・・・まぁ「金」という宗教はどの国よりも信心深いけど・・・

その唯一の神 「金」が脅かされるほどの世界的な経済不況がやってきている。 企業ではリストラの嵐が
吹き荒れ、このまま行けばバレンタインデーでチョコを渡して 好いたのはれたなどと喜んでいられなく
なりそうで  何よりも怖いのが 昔のように世界大戦という戦争にはいっていくのではないか?という
不安が脳裏をかけめぐるのは僕だけではないかも・・・・そうならないように願うしかない 自分の力のなさに
落胆するのみである。

まぁ先の事は悩んでもはじまらないので明日は明日と開き直って生きていきましょう!

ちょっと今回はあぶな風のブログになりましたが こんな日もあるさと笑ってください・・・

下の写真は円師匠がFM大阪の番組「ウインズの気分上々」に遊びに来てくれたときの喫煙室でのショットで~す

           何かこんな気分・・・


同じカテゴリー(その他)の記事画像
まだ少し早いよね~?
文化奨励賞ありがとうございます!
久々のストレス解消
等身大のウインズ?
まだまだ続く夏は続く・・・・
うだる京都の1日
同じカテゴリー(その他)の記事
 亀岡からのお知らせ・・・ (2009-03-28 14:34)
 まだ少し早いよね~? (2008-12-16 19:29)
 文化奨励賞ありがとうございます! (2008-10-23 19:51)
 久々のストレス解消 (2008-09-25 18:13)
 等身大のウインズ? (2008-09-06 15:28)
 まだまだ続く夏は続く・・・・ (2008-08-09 19:29)

Posted by ウインズ平阪 at 18:44│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。