2009年05月24日

5/16古座川ウインズ・ミニライブ

こんばんわ!
ウインズ・スタッフのUE★JUN★です。

え・・・・忘れてたわけではありませんが。。。。。

ちょっとライブ・レポをアップするの遅くなりましたがお楽しみください。

古座川の一枚岩の野外特設ステージで行われる予定でしたが、天候不良の為急遽近くの「ぼたん荘」殿の別館でのライブとなりました。

はじめに串本町長さんが、わざわざ挨拶に来て下さいました(ありがとうございます)

5/16古座川ウインズ・ミニライブ

会場は、始まる前から皆さんの期待が感じられる雰囲気で・・・
スタートする頃には満員で窓の外からもご覧いただいてました(スミマセン!!)
5/16古座川ウインズ・ミニライブ

熱気ムンムンで加納氏も絶好調!!弾きまくり!!!
5/16古座川ウインズ・ミニライブ

座長も!
5/16古座川ウインズ・ミニライブ

亀さまも!!
5/16古座川ウインズ・ミニライブ

当然、ネバー・ギブ・アップでは!
5/16古座川ウインズ・ミニライブ

アンコールでは、総立ち!!
感激~!!
5/16古座川ウインズ・ミニライブ


久々の紀南地区でのライブで、気合いの入ったステージングでした!
皆さん!満足頂けましたでしょうか?
遠くは、東京や大阪などからも来ていただきありがとうございました。


今回のミキシングは、和文でもいつもお世話になっている、
ベテランエンジニアのキョウリツの牛田氏でした!
ナイス・サウンンドでした!
5/16古座川ウインズ・ミニライブ
帰りの車の中では、舞台言えない裏話で楽しく帰りました(ナイショ!)


おまけ!!

観光スポット橋杭岩
5/16古座川ウインズ・ミニライブ

あれ?観光客かと思えば・・・加納氏じゃないですか??
5/16古座川ウインズ・ミニライブ


Posted by ウインズ平阪 at 21:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。