2009年09月23日

ウインズ・ライブ打ち上げ報告!

おはようございます!
ウインズ・スタッフのUE★JUN★です。

昨日は、和歌山県立文化会館でのライブにご来場下さいました皆様!
本当にありがとうございました。
そして、ライブの企画・立案、音響、照明、受付、警備、販売と多くの方々の支えを
頂き、無事にライブを終えることができました。
本当にありがとうございました。


ウインズ・ライブ打ち上げ報告!

ライブレポートは、順次アップさせていただくとして、
ますはライブ終了後、出演者とスタッフ、ステージ関係とで実施した打ち上げ報告です。

会場のお店は、どんちゃん騒ぎの大宴会場となり、お店の方から「もう少し小さな声で」との注意をうけるほどでした。
原因はきっと写真の中心に座ってる、おおきな声のあの人に違いありません!
ウインズ・ライブ打ち上げ報告!

まず、全員で乾杯~~~!
実は、これで10回目くらいの乾杯です(笑)
スタッフさんが来る毎に乾杯・・・
ウインズ・ライブ打ち上げ報告!

予算をはるかにオーバー!して飲みまくりました。
サウンド久ラップは、またも赤字に突入かも?
この列は、若手を中心としたチーム(将来の和歌山を支えてもらうチームです)
ウインズ・ライブ打ち上げ報告!

そして、この列は、出演者を中心にしたチームです。
ダブルロッキンクルーのメンバーは、
座長の・・・・「これからの和歌山はな~」トークにつかまって・・
訂正!ありがたいお話をご教授いただいていました!(笑)
ウインズ・ライブ打ち上げ報告!

こちらは、県文の皆さん、音響照明の大阪共立さんやTスペック橋本氏など関係者を中心とした列です!
出演者との写真大会が始まりました!
この方たちが、ウインズ・ライブを支えてくれました!(感謝)
ウインズ・ライブ打ち上げ報告!

そして、野田氏がダブルロッキンクルーと「Hey Man! Yoooooo!」のポース!
ところが、泥酔状態の亀さま乱入~
ウインズ・ライブ打ち上げ報告!

もう会場じゅう、出演者・関係者入り乱れてのお疲れ様会!交流の場!となりました。
ウインズLIVEに対する皆様の熱い思いが、大宴会でも感じることができました。
「やっぱ和歌山」です。


最後に記念撮影会!
まずは、出演者!
ウインズ・ライブ打ち上げ報告!

次は、スタッフ、関係者!
泥酔状態の亀さま含む(笑)
ウインズ・ライブ打ち上げ報告!

そして、最後に全員大集合~!!
ウインズ・ライブ打ち上げ報告!

皆様、本当にありがとうございました。
感謝!感謝!そして、感謝!あるのみです。

こんなライブができるウインズは、日本一幸せ者です。



Posted by ウインズ平阪 at 10:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。