2009年10月24日

東京遠征2日目!

関東遠征2目の10月21日は、
午前中に表参道で、元テレビ和歌山の部長さんと待ち合わせ、作戦会議の後、
青山であった阪井あゆみちゃんの4枚目のシングル
「KONAYUKI」の発売記者会見に参加しました。

阪井さんの前には、つけつけまつげの発売告知で、
モデルの{舞川あいく}さんが登場!

東京遠征2日目!

そして阪井さんが登場し当日発売の「KONAYUKI」を熱唱!

東京遠征2日目!東京遠征2日目!

ウインズと一緒にミニLIVEした「紀ノ川まつり」の時より上手くなってるような?
そして司会のお姉さんも含めてトークタイム!

東京遠征2日目!

毎週和歌山放送「ウインズ平阪のきょうも全力投球!!」に電話出演してる時とは違い、
さすがに阪井さんも、必殺の天然ボケを封印!(笑)

それが終ると、報道関係者からの取材!

東京遠征2日目!

テレビ各局&雑誌社など、
メディア関係者から沢山の質問が飛び交ってましたぁ~!

東京遠征2日目!

東京はやっぱりメディア関係者が多いわい!(^^;)

終了後は、速攻で新宿に向かい、午後1時30分からのJASRAC臨時総会へ!

しかし会場の京王プラザに着いたのは、午後2時!
ちょっと遅刻してしまったじゃあ~りませんかぁ~!(^^;)

東京遠征2日目!東京遠征2日目!

入り口にはJASRAC臨時総会の大きな看板が!

東京遠征2日目!

そしてホテル内にも!

東京遠征2日目!

もちろん会議はすでに始まっておりましたぁ~!
会議では、今後の方針について質問や意見交換の後、
賛成、反対の集計をとり、いくつかの議案が決まっていきます。

途中休憩では、今回もたまたま近くに座っておられた、
ゴダイゴのキーボード、ミッキー吉野さんとブログ用にと記念撮影!

東京遠征2日目!

最初は平阪が、ミッキーさん一人を写したのですが、
ミッキーさんから「一緒に撮ろうよ!」との、
優しいお言葉!
結果2ショットとなりました。(^^)/

そして会議が終了し、懇親会の会場へと移動中、
今度は「カナダからの手紙」でもおなじみ、ヒットメーカーである
平尾昌晃さんと!

東京遠征2日目!

前回の会議では、質問にも参加した平阪でしたが、
今回は、ブログ写真を撮ることに専念し、会議内容は、何処吹く風?状態(^^;)
あかんやん!(笑)

懇親会で、いろんな方とご挨拶しながら、ふと窓の外を見ると、
なんだか見た事のある風景が!

東京遠征2日目!

そう京王プラザのお隣は、東京都庁だったのであります。

東京遠征2日目!

GOODな眺めじゃあ~りませんかぁ~!

東京遠征2日目!

そして懇親会が終了したのは、午後6時!

その後は、前回から仲間に入れてもらった、JASRAC若手作家の会の皆さんと、2次会へ!
参加者約20名と、楽しいひと時を過ごしました。
平阪とは違い、それぞれ有名アーティストのヒット曲を手がけてる仲間達であります。
宴もたけなわ!ふと気が付けば深夜の2時!お店から閉店のお知らせが!(^^;)

今度は、ショットバーで3次会(参加者:5名)
そちらも閉店まで!お店を出ると朝の4時!

しか~し、まだ「次はカラオケだ!」と息巻くメンバーが!
内心「今日も朝早いのになぁ~!」と思いながら平阪も「よっしゃ~!いこかぁ~!」

カラオケ1件目は5時で閉店だったため、諦めるのかな?
と思いきや、2件目に乱入!そこでも「5時閉店です。」言われNG!
とうとう諦め解散したのは、なんと朝5時でありましたぁ~!
カラオケに突入すればどうなってた事やら!(^^;)

今回はここまで!
関東3日目のレポートは、また来週!お楽しみにぃ~!

そうそう日曜朝8時からのFM大阪「ウインズの気分上々」も聞いてね!


同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事画像
わかやま軽音フェス2024報告最終編!
今日も南海電で!
天神崎で!
伏見稲荷大社参拝報告④
リフォームも川口建設さんへ!
トーク&LIVE2024年2月報告⑤
同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事
 わかやま軽音フェス2024報告最終編! (2024-04-25 12:07)
 今日も南海電で! (2024-04-24 12:07)
 天神崎で! (2024-04-23 12:07)
 伏見稲荷大社参拝報告④ (2024-04-22 12:07)
 リフォームも川口建設さんへ! (2024-04-21 12:07)
 トーク&LIVE2024年2月報告⑤ (2024-04-20 12:07)

Posted by ウインズ平阪 at 18:08│Comments(0)ウインズ平阪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。