2009年12月02日

ウインズミニLIVEin笠田小学校!パート⑤最終偏!

11月29日笠田小学校で行われたウインズミニLIVEレポート、
パート⑤最終偏でございます。

ウインズミニLIVEin笠田小学校!パート⑤最終偏!

前から1年生2年生と順にならんだ客席の児童のみんなを、
機転をきかせた、話や、ドラえもんテーマソングのイントロでつかみ、
アップテンポの曲では全員手拍子してくれるようになったのだが!

ウインズミニLIVEin笠田小学校!パート⑤最終偏!

しっとり聞かせたいバラードでも手拍子が!(^^;)
どないしょう!ik_84と悩む顔を察知したのか?
その直後に子供達の手拍子が止まったじゃあ~りまえんか!
そうです。笠田小学校の児童の皆さんは、平阪が考えるよりずっと賢い子達だったのです

ウインズミニLIVEin笠田小学校!パート⑤最終偏!

そして故郷和歌山が素晴らしさや、全力投球で頑張ることの大切さ
を精一杯伝え、気持ちを込めて10曲歌ってきましたぁ~!

もしかするとウインズが子供達を楽しませたのではなく!
子供達がウインズを楽しませてくてたのかも?

せももし、子供達に何か伝わってたなら嬉しいです。
笠田小学校の児童や先生、そしてPTAの皆さん有難う御座いました。

ウインズミニLIVEin笠田小学校!パート⑤最終偏!

この写真は、学芸会でウインズがお遊戯してるって感じかも?(笑)

これにて11月29日平阪の誕生日におこなわれた、
笠田小学校ウインズミニLIVEレポートは終了です。

それでは、12月6日和歌山市京橋プロムナードミニLIVE
&12月31日マリーナシティーカウントダウンLIVEでお会いしましょう!

詳しくはウインズ公式サイト(PC用) 
http://winds-wakayama.com/

携帯の方は下記のウインズ携帯サイトで
http://winds-wakayama.com/k/


同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事画像
トーク&LIVE2024年2月報告⑤
三戸浩輝くん歌唱「I can't forget the memory」
わかやま軽音フェス2024報告②
大阪経済法科大学校友会の枡田先輩が!
伏見稲荷大社参拝報告パート③
カウントダウンLIVE2023~24報告最終編
同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事
 トーク&LIVE2024年2月報告⑤ (2024-04-20 12:07)
 三戸浩輝くん歌唱「I can't forget the memory」 (2024-04-19 12:07)
 わかやま軽音フェス2024報告② (2024-04-18 12:07)
 大阪経済法科大学校友会の枡田先輩が! (2024-04-17 12:07)
 伏見稲荷大社参拝報告パート③ (2024-04-16 12:07)
 カウントダウンLIVE2023~24報告最終編 (2024-04-15 12:07)

Posted by ウインズ平阪 at 20:08│Comments(0)ウインズ平阪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。