2009年12月03日

ウインズと藪ちゃんのずっと和歌山!

明日4日金曜14時からのFM和歌山公開生放送「ウインズと藪ちゃんのずっと和歌山」は
いつもと同じく、ダイワロイネットホテルがある和歌山市モンティグレ2階
で実施しますが、
今回都合により藪下君がお休みとなります。

ってことで今回は平阪一人か?と思いきや、
9月県文で実施したウインズLIVEでダンスコラボした、
ダブルロッキンクルーが来てくれる事になりました。

ウインズと藪ちゃんのずっと和歌山!

9月のLIVEでは彼らのパフォーマンスのお陰で、ステージが何倍も華やかになったのです。感謝!

ウインズと藪ちゃんのずっと和歌山!

ウインズと藪ちゃんのずっと和歌山!

今回は12月20日にある彼らのダンスイベントの告知に来てくれるのですが、

ウインズと藪ちゃんのずっと和歌山!

今回もスタジオで素晴らしいダンスパフォーマンスを見せてくれると思います。
また番組後のプチLIVEでは、平阪が唄うウインズの曲に合わせたダンスも予定しています。
金曜14時~15時30分是非スタジオ観覧にご参加くださいね!

ウインズと藪ちゃんのずっと和歌山!

約30席の椅子を用意してますので、ゆっくりとご観覧いただけます。


同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事画像
原田年晴さんと、清水綾音さん!
高松市のカラオケ喫茶ポルカさん!
餃子大王の森かずおさん登場!
1年ぶりに原田年晴さんと!
岸和田「個別指導のライトSS塾」
スナック「パンドラの箱」
同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事
 原田年晴さんと、清水綾音さん! (2024-03-28 12:07)
 高松市のカラオケ喫茶ポルカさん! (2024-03-27 12:07)
 餃子大王の森かずおさん登場! (2024-03-26 12:07)
 1年ぶりに原田年晴さんと! (2024-03-25 12:07)
 岸和田「個別指導のライトSS塾」 (2024-03-24 12:07)
 スナック「パンドラの箱」 (2024-03-23 12:07)

Posted by ウインズ平阪 at 16:09│Comments(0)ウインズ平阪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。