2009年12月13日

ウインズ平阪再々婚か?(笑)

ウインズ平阪再々婚か?(笑)
ウインズ平阪、こんな若いお嫁さんを貰いましたぁ~!(^^)/
ってな訳ではございません!

実は先日12月12日和歌山市のベルナールで、アマチャ時代からの音楽仲間のお嬢様の結婚披露宴があり、
3曲歌ってきましたぁ~!

当日は和歌山放送の後会場に駆けつけ、すでに披露宴は始まってたので、
待合室で待ってると、食事を出してくれた係員の皆様から一緒に写真いいですか?
と言っていただき、まずは記念写真!

ウインズ平阪再々婚か?(笑)

こんな若い方々にウインズを知っていただけてるのは、本当に嬉しい事でございます。

そうこうしてるうちに出番!しか~し今回はLIVEじゃないので、
ウインズスタッフやメンバーがいるはずもなく、歌ってる写真はありましぇ~ん!

って事で披露宴会場から出てきた、新婦エミリちゃんです!
ウインズ平阪再々婚か?(笑)

そしてご両親との写真!
ウインズ平阪再々婚か?(笑)
左が、現在和歌山市の楽器屋さんTEKE OFFの店長である新婦の父、児玉君!
そして新婦の右は、ウインズのデビュー時「一発逆転」のキーボード(元平阪の嫁)
にピアノを教えてくれた新婦の母、かずめちゃん!
どちらも平阪のアマチャ時代からの音楽仲間なのです。

なので新婦は幼少の頃から、ウインズLIVEにも参加してくれてて、
平阪も父親のような気持ちで、嬉しい反面ちょっと寂しいのでありました。(^^;)

ウインズ平阪再々婚か?(笑)

そんな気持ちで思わず、後ろから二人の間に割り込み!(笑)

新郎の「かずのり」さん「エミリ」ちゃんを宜しく!
そして、お二人&ご両家の皆さんおめでとうございました。

下記のウインズ公式サイトや携帯サイト内の掲示板では、
皆さんからの書き込みに平阪本人が答えています。
質問やご意見もどんどん書いてくださいね!
(PC用)http://winds-wakayama.com/
(携帯用http://winds-wayamaya.com/k/


同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事画像
三戸浩輝くん歌唱「I can't forget the memory」
わかやま軽音フェス2024報告②
大阪経済法科大学校友会の枡田先輩が!
伏見稲荷大社参拝報告パート③
カウントダウンLIVE2023~24報告最終編
今は、平家が人気!
同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事
 三戸浩輝くん歌唱「I can't forget the memory」 (2024-04-19 12:07)
 わかやま軽音フェス2024報告② (2024-04-18 12:07)
 大阪経済法科大学校友会の枡田先輩が! (2024-04-17 12:07)
 伏見稲荷大社参拝報告パート③ (2024-04-16 12:07)
 カウントダウンLIVE2023~24報告最終編 (2024-04-15 12:07)
 今は、平家が人気! (2024-04-14 12:07)

Posted by ウインズ平阪 at 21:40│Comments(0)ウインズ平阪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。