2009年12月17日

ウインズのNEVER GIVE UPは今回収録です。

明日18日の金曜は夕方からダイワロイネットホテルで、ある企業のパーティーで、
ウインズのミニLIVEがあるため、
19時からのFM和歌山「ウインズのNEVER GIVE UP」は、
午前11時から収録したものが流れます。
11時までにいただいたメッセージは番組内で紹介したいと思います。宜しく!

午後2時からのFM和歌山は、いつもと変わらず藪下将人&ウインズ平阪で、
ダイワロイネットホテルのある和歌山市モンティグレ2階から公開生放送です。

ウインズのNEVER GIVE UPは今回収録です。

ウインズのNEVER GIVE UPは今回収録です。

今回は平阪と同じ橋本市出身のアーティスト琢磨君をゲストに迎えます。
1放送終了後の15時からは、約30分のプチLIVEもありますので、
お時間のある方は遊びにきてくださいね!

ウインズのNEVER GIVE UPは今回収録です。

お正月1月1日の金曜は、14時からの「ウインズ&藪ちゃんのずっと和歌山」
19時からの「ウインズのNEVER GIVE UP」共に、
モンティグレ2階から公開生放送となります。皆さんの参加をお待ちしています。


Posted by ウインズ平阪 at 22:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。