2009年12月20日

平阪の自宅スタジオ②

12月20日(日)キーボードの金城さんとの、LIVE音源作りレポート②です。

午後1時30分平阪がスタジオに入り、
年代もののコンソールがある、コントロールルーム側からスタジオ内を覗くと!
平阪の自宅スタジオ②
すでに金城さんがPCに向って、音源作りに奮闘中!

早速平阪もスタジオ内に!
平阪の自宅スタジオ②

すると早くもトラブルが発生した模様!(^^;)
平阪の自宅スタジオ②

こんな時、PCに弱い平阪はなんの役にも立たないのである!(涙)
ここは金城さんに任せ、ブログ用写真を撮ることにしようっと!
リーダーがこんなでいいの?
一応これもFANサービスの一環って事でお許しを!(^^;)
平阪の自宅スタジオ②
まず、スタジオの奥から入り口を見るとこんな感じである!

そうだ!スタジオ内にあるアマチュア時代にコンテストで貰った、
賞状を見てもらおう!
平阪の自宅スタジオ②
10代には「危機一髪」20代には「一発逆転」というバンド名で、
「8.8ロックデイ」「ポプコン」「フレッシュサウンド」「NHKヤングミュージックフェスティバル」
「フォーク&ロック」など沢山のコンテストでいただいた賞状達!
これは、はっきり言って自慢だ!(笑)

そしてこちらがトロフィーや盾の一部!
平阪の自宅スタジオ②
メンバーが持って帰ったものなども合わせると20くらいはあっただろうか?
またまた自慢!(笑)

これはデビュー直前の1996年(昭和61年)第31回ヤマハポピュラーソングコンテスト、
通称POPCNの関西四国大会で貰った「ベストアイドル賞」のトロフィー!
すでにこの頃からアイドルだったのだ????
平阪の自宅スタジオ②
この時は、和歌山からではなく大阪の三木楽器から応募し予選を通過!
郵便貯金ホールであった大阪大会で優秀賞(準優勝)をいただき、
なぜか?大阪代表として森之宮ピロティーホールで行われた関西四国大開にエントリー!
奨励賞とベストアイドル賞の二つを獲得したのである!
副賞にはヤマハ「合歓の里」で2泊3日食事つき5人分の合宿チケットを貰ったが、
当時からセコかった平阪は、同じく関西四国大会に出場し入賞を逃したお友達バンドに、
5万円で売ったのだ!(笑)
確か現在のウインズメンバー、ベースの野田君や元の嫁も一緒だったが、
みんな、その案には賛成だった(笑)
ただそのお金をメンバーで分けたかどうかは?さだかではない!(^^;)
もし分けてなかったなら、当時のメンバーの皆さんゴメンなさい!ik_85

ハハハァ~!ウインズはアマチュア時代から実力派バンドだったのだ!凄いだろう!
あれ?こんなところで自画自賛してる場合ではない!
そう今日はLIVEの音源作りであった!これは失礼!(^^;)

って事でこの続きは、次のブログ!パート③で!


同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事画像
わかやま軽音フェス2024報告最終編!
今日も南海電で!
天神崎で!
伏見稲荷大社参拝報告④
リフォームも川口建設さんへ!
トーク&LIVE2024年2月報告⑤
同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事
 わかやま軽音フェス2024報告最終編! (2024-04-25 12:07)
 今日も南海電で! (2024-04-24 12:07)
 天神崎で! (2024-04-23 12:07)
 伏見稲荷大社参拝報告④ (2024-04-22 12:07)
 リフォームも川口建設さんへ! (2024-04-21 12:07)
 トーク&LIVE2024年2月報告⑤ (2024-04-20 12:07)

Posted by ウインズ平阪 at 22:19│Comments(0)ウインズ平阪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。