2009年12月25日

ウインズ平阪のきょうも全力投球!!

26日(土)は和歌山放送ラジオ毎週金曜朝7時10分~13時までの
「ウインズ平阪のきょうも全力投球!!」2009年最後の放送です。

メッセージテーマは「今振り返れば2009」今年は貴方にとってどんな年でしたか?
今年貴方に起こった出来事を含め、普通を70点とし点数で表わすと何点?かなど!
お待ちしています。

平阪は、この番組に起用されて嬉しい反面プレシャーもありました。(^^;)

ウインズ平阪のきょうも全力投球!!

でもリスナーの皆さん!番組にきてくれた妹尾和夫さんやJoshin竹川課長、
また赤井さんや、小川孝夫ディレクターにも助けられ、なんとか歩いてこれました。
なので今年も一言で言えば感謝の1年かな?

ウインズ平阪のきょうも全力投球!!


Posted by ウインズ平阪 at 19:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。