2010年03月01日

もう何も言わないで!

もう何も言わないで!
写真は、デビュー以来、ウインズが一番沢山LIVEした、
今は無き大阪梅田のバナナホールです。

もう何も言わないで!
この頃作る曲の半分は、男女のLOVESONGだったのですが、
今は、すっかりオヤジになり、恋の歌を作る事は少なくなりました。(笑)

もう何も言わないで!
しかし今もウインズ公式サイト「楽曲人気投票コーナー」で、
一番票数が多いのは、21年前に作り、写真の、ウインズ7アルバムに入ってる
失恋ソング「もう何も言わないで」なのら!
やはり恋の歌は強いのか?(^^;)

 もう何も言わないで

 作詞 ウインズ平阪
 作曲 ウインズ平阪
 編曲 平阪佳久 


 気づいていたよ君の瞳に 写っているのはもう僕じゃないこと

 別れをきりだすこともできずに だまったままの君がつらくて

 耐え切れず口にした 僕からのサヨナラ 君を苦しいほど 愛している だけど

 これが僕にできる たったひとつのだけの 最後の思いやりだから



 できることならこのまま君と 同じ夢見て暮らしたかった

 けれど離れていく心は 止められないこと解っていたよ

 もう何も言わないで 涙を見せないで もう一度その肩を 抱きしめたくなるから

 早く出て行ってくれ 無理して作ってる 笑顔がくずれないうちに



 悲しみをあおるような 外は冷たい雨 すべてを流すように 降り続いているよ 

 雨にかすんで行く 君の後ろ姿 せめて胸の奥に焼き付けて……



ウインズ公式サイト(PC用)
ウインズ携帯サイト(携帯用)


同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事画像
今日も南海電で!
天神崎で!
伏見稲荷大社参拝報告④
リフォームも川口建設さんへ!
トーク&LIVE2024年2月報告⑤
三戸浩輝くん歌唱「I can't forget the memory」
同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事
 今日も南海電で! (2024-04-24 12:07)
 天神崎で! (2024-04-23 12:07)
 伏見稲荷大社参拝報告④ (2024-04-22 12:07)
 リフォームも川口建設さんへ! (2024-04-21 12:07)
 トーク&LIVE2024年2月報告⑤ (2024-04-20 12:07)
 三戸浩輝くん歌唱「I can't forget the memory」 (2024-04-19 12:07)

Posted by ウインズ平阪 at 12:09│Comments(0)ウインズ平阪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。