2010年02月28日

たとえ今・・・

冬季オリンピックも終わりを告げようとしてますが、
結果を出せなかった選手にこ曲を贈りたい平阪です。
たとえ今・・・

 たとえ今…

作詞・作曲:ウインズ平阪
編曲:埜邑紀見男

たとえ今 夢に破れても 決して その汗はムダじゃない
諦めずに 君が精一杯頑張った事を誇りにしてほしい

泥まみれで走ってた 耐え切れずに叫んでた
だけど今は誰よりも 君は輝いてる
今日の悔しさを力に変えて 明日につなげよう
悲しみを乗り越えた その後に喜びがやってくる

たとえ今 夢に壊れても 決して その涙ムダじゃない
勝ち負けより 君が精一杯頑張った事を誇りにしてほしい

つまずいて落ちこぼれて 後ろ指をさされても
いつも君の その瞳 明日を見つめていた
時には誰かに負けたとしても 自分に負けないで
苦しみを乗り越えた その後に 幸せがやってくる

たとえ今 夢に破れても 決して その汗はムダじゃない
諦めずに走り続けてた君に 誰もがエールを贈るから
たとえ今 夢に壊れても 決して その涙ムダじゃない
勝ち負けより 君が精一杯頑張った事を誇りにしてほしい


ウインズ公式サイト(PC用)
ウインズ携帯サイト(携帯用)


同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事画像
天神崎で!
伏見稲荷大社参拝報告④
リフォームも川口建設さんへ!
トーク&LIVE2024年2月報告⑤
三戸浩輝くん歌唱「I can't forget the memory」
わかやま軽音フェス2024報告②
同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事
 天神崎で! (2024-04-23 12:07)
 伏見稲荷大社参拝報告④ (2024-04-22 12:07)
 リフォームも川口建設さんへ! (2024-04-21 12:07)
 トーク&LIVE2024年2月報告⑤ (2024-04-20 12:07)
 三戸浩輝くん歌唱「I can't forget the memory」 (2024-04-19 12:07)
 わかやま軽音フェス2024報告② (2024-04-18 12:07)

Posted by ウインズ平阪 at 19:43│Comments(0)ウインズ平阪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。