2010年03月03日

紀州のモーツァルト

紀州のモーツァルトと呼んでいただいてる、ウインズ平阪ですが、
意外にも最大のヒット曲は、ご当地ソングや、CMソングではないのです。

確かに平阪の作品の中で、一般の方に知られてるのは、
話題になった「和歌山LOVE SONG]「キンキのおまけ」
や「YAPPA紀州」
またJoshinのCM曲としておなじみの「情熱をなくさないで」などです。

でも一番売れた曲は、1994年&5年に日本クラウンからリリースした
「君が抱きたい」というラブソングなのです。
とは言っても2万程度なので、バントヒットくらいかな?(笑)

すでに当時のシングルは廃盤になってますが、
2001年に発売した「ウインズBEST」アルバムに入ってます。
紀州のモーツァルト
各メーカーのカラオケにも入ってるので、是非歌ってくださいね!

君が抱きたい

作詞・作曲:平阪佳久
編曲:平阪佳久

テレビドラマの中のような シャレた恋はできなくて
僕は もう君しか見えない

トレンディーをきどってみても マジになってしまうから
そばにいる君が遠くて

そうさ君が抱きたい だけど口にできない
君に嫌われそうな気がして
こんな時代遅れの 退屈な男の胸に 辛いその微笑み


君のハート射止めるために 書いてきた筋書きは
今日もまた もろく崩れて

苦しまぎれに つぶやいた ジョークさえ空回り
ひきつった心 隠せない

そうさ君が抱きたい だけど口にできない
君に嫌われそうな気がして
こんな時代遅れの 退屈な男の胸に 辛いその優しさ


所詮僕にかなわぬ 恋と言い聞かせても
今はただ 君しか愛せなくて
こんな時代遅れの バカな男の胸に しみる冷たい風…


ウインズ公式サイト(PC用)
ウインズ携帯サイト(携帯用)


同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事画像
今日も南海電で!
天神崎で!
伏見稲荷大社参拝報告④
リフォームも川口建設さんへ!
トーク&LIVE2024年2月報告⑤
三戸浩輝くん歌唱「I can't forget the memory」
同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事
 今日も南海電で! (2024-04-24 12:07)
 天神崎で! (2024-04-23 12:07)
 伏見稲荷大社参拝報告④ (2024-04-22 12:07)
 リフォームも川口建設さんへ! (2024-04-21 12:07)
 トーク&LIVE2024年2月報告⑤ (2024-04-20 12:07)
 三戸浩輝くん歌唱「I can't forget the memory」 (2024-04-19 12:07)

Posted by ウインズ平阪 at 12:11│Comments(0)ウインズ平阪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。