2010年03月07日

別れと旅立ちの季節!

3月は別れと旅立ちの季節!
番組改編などもあり、毎年なんとかく寂しくなる平阪です。
しか~しもう少しすれば、桜の季節!
我が町、高野口町の庚申山の桜が咲くと、最高の花見スポットとなります。
別れと旅立ちの季節!
JR和歌山線、高野口駅から北に徒歩5分!是非日本一のお花見スポットをご堪能下さい!
平阪も毎年暇を見つけて行ってま~す。

また逢える その日まで

作詞:ウインズ平阪 
作曲:ウインズ平阪 
編曲:平阪佳久
唄:ウインズ

今年ももう少しで 桜の季節です。

新しい旅立ちが そこまで来ています。

その道が険しくとも 後ろを振り向くな

志した想いいつか 叶うその時まで


お世話になった人 叱ってくれた人

貰った沢山の 教えをその胸に

明日が見えなくとも 歩き続けるんだ

志した夢その手に 笑い合える日まで

また逢える その日まで・・・


別れと旅立ちの季節!
写真の高野口小学校もJR高野口駅から、南に徒歩8分やでぇ~!
小学校から国道24号線をはさんだ向かいには、
ウインズがCMソングを歌う「よってって」の高野口店もありますよ!
以上、
ウインズ平阪の故郷、橋本市高野口町観光課からのお知らせでした。???(笑)

ウインズ公式サイト(PC用)
ウインズ携帯サイト(携帯用)


同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事画像
トーク&LIVE2024年2月報告⑤
三戸浩輝くん歌唱「I can't forget the memory」
わかやま軽音フェス2024報告②
大阪経済法科大学校友会の枡田先輩が!
伏見稲荷大社参拝報告パート③
カウントダウンLIVE2023~24報告最終編
同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事
 トーク&LIVE2024年2月報告⑤ (2024-04-20 12:07)
 三戸浩輝くん歌唱「I can't forget the memory」 (2024-04-19 12:07)
 わかやま軽音フェス2024報告② (2024-04-18 12:07)
 大阪経済法科大学校友会の枡田先輩が! (2024-04-17 12:07)
 伏見稲荷大社参拝報告パート③ (2024-04-16 12:07)
 カウントダウンLIVE2023~24報告最終編 (2024-04-15 12:07)

Posted by ウインズ平阪 at 10:10│Comments(0)ウインズ平阪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。