2010年03月08日

「NEVE GIVE UP」byウインズ

ウインズのLIVEは、バラードを中心にじっくり聞いて貰い部分もあれば、
スタンディングで会場の皆さんと盛り上がるところもあります。
「NEVE GIVE UP」byウインズ

中でも「NEVER GIVE UP」は会場の皆さんも一緒に手を振り上げてくれ、
「まけへんぞぉ~!」と明日への力をもらえます。
「NEVE GIVE UP」byウインズ
UGAのカラオケにも入ってるので歌ってくださいね!

 NEVER GIVE UP
(千葉ロッテマリンズ田中雅彦選手 2008年登場曲)

作詞・作曲:ウインズ平阪
編曲:埜邑紀見男
唄:ウインズ

Yes わかってるよ
この世界に比べた僕のちっぽけさ
でも 認めたくない 信じたくない
僕は僕を信じていたい
だからくじけそうな時には
いつも心で自分に叫ぶよ

※NEVER GIVE UP
そこから逃げるな その目をそらすな
僕は僕を見失うな
Never Give Up
何が起こっても 全てなくしても
僕は負けない


Yes わかってるよ
他人の事など考えられない僕だから
そう 果てしのない僕のわがまま
いつもまわりを傷つけてる
だけど誰かの為に生きるなんてできないよ
全ては僕のために

※NEVER GIVE UP
そこから逃げるな その目をそらすな
僕は僕を見失うな
Never Give Up
何が起こっても 全てなくしても
僕は負けない

※ repeat


ウインズ公式サイト(PC用)
ウインズ携帯サイト(携帯用)


同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事画像
情報誌SWing 4月5月号発行!
原田年晴さんと、清水綾音さん!
高松市のカラオケ喫茶ポルカさん!
餃子大王の森かずおさん登場!
1年ぶりに原田年晴さんと!
岸和田「個別指導のライトSS塾」
同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事
 情報誌SWing 4月5月号発行! (2024-03-29 12:07)
 原田年晴さんと、清水綾音さん! (2024-03-28 12:07)
 高松市のカラオケ喫茶ポルカさん! (2024-03-27 12:07)
 餃子大王の森かずおさん登場! (2024-03-26 12:07)
 1年ぶりに原田年晴さんと! (2024-03-25 12:07)
 岸和田「個別指導のライトSS塾」 (2024-03-24 12:07)

Posted by ウインズ平阪 at 12:11│Comments(0)ウインズ平阪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。