2010年04月17日

ほとんど日帰りの東京、報告!

東京もLIVEがある時には、機材や楽器と共に車なのですが、
4月18日の上京はLIVEと無関係って事で、行き帰りは、ゆったり新幹線!

ほとんど日帰りの東京、報告!

まずはJASRAC(日本音楽著作権教会)がある代々木上原で、
正会員の中で30代40代を中心とした、方々が集まって意見交換する会に出席しました。
約30人の出席者の内で、近畿在住は平阪のみ!(^^;)

会は午後4時からスタート!5時15分からは、会場を移して懇親会の予定でしたが、
意見交換がヒートアップし、懇親会がスタートしたのは6時15分あたり!
まあ平阪も、言いたいこと言ったからしょうがないかぁ~!

平阪は、ウインズのドラム担当の山原くん達と7時30分に品川駅で待ち合わせのため、
とりあえず、懇親会会場の料理だけ腹に詰め込んで、品川駅へ!(^^;)

そして山原君達と合流!
ほとんど日帰りの東京、報告!

参加は5人なのですが、一人は撮影役!
ほとんど日帰りの東京、報告!

撮影役はこの方、いつもウインズの関東LIVEで、お世話になってる
和歌山県伊都郡かつらぎ町出身の西本さんです。
ほとんど日帰りの東京、報告!
亀岡の同級生の弟さんでもあります。


そして西本さんが応援してる二人組み、
ButtrFlyKissのボーカル&作詞担当:榎本光子さん!
ほとんど日帰りの東京、報告!
彼女は、新宮市出身で2005年に、ウインズが企画した、
「和歌山音楽祭」にも参加してくれました。

こちらは、キーボード&作曲&アレンジ&レコーディングエンジニア、
ButtrFlyKissの屋台骨を支える藤枝匠太君(神奈川県出身)!
ほとんど日帰りの東京、報告!
小室哲哉さんばりで、なかなかのイケメン!

そして、ウインズのドラマー山原啓司君!
ほとんど日帰りの東京、報告!
いつもいろんなアーティストのツアードラマーで忙しく!
東京でも会えないことが多いのだが、今回は、たまたまオフの日だった模様!

居酒屋の後は、カラオケBOX!
もちろん入ってたウインズの曲、13曲はすべて、
山原君&西本さんに強引に歌わせました。(笑)

最後は、藤枝君に撮影してもらい!
和歌山県出身者の4ショット!
ほとんど日帰りの東京、報告!
怪しいオッサン3人に囲まれ、複雑な表情の榎本嬢!(笑)

みんなが終電で帰った後の平阪は、
一人寂しく東京駅近辺の、カプセルホテルに入ったとさ!

帰りに貰ったButtrFlyKissのCDは、
早速昨日のFM和歌山の番組でON AIRさせてもらいました。

ウインズ公式サイト(PC用)
ウインズ携帯サイト(携帯用)


同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事画像
三戸浩輝くん歌唱「I can't forget the memory」
わかやま軽音フェス2024報告②
大阪経済法科大学校友会の枡田先輩が!
伏見稲荷大社参拝報告パート③
カウントダウンLIVE2023~24報告最終編
今は、平家が人気!
同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事
 三戸浩輝くん歌唱「I can't forget the memory」 (2024-04-19 12:07)
 わかやま軽音フェス2024報告② (2024-04-18 12:07)
 大阪経済法科大学校友会の枡田先輩が! (2024-04-17 12:07)
 伏見稲荷大社参拝報告パート③ (2024-04-16 12:07)
 カウントダウンLIVE2023~24報告最終編 (2024-04-15 12:07)
 今は、平家が人気! (2024-04-14 12:07)

Posted by ウインズ平阪 at 21:07│Comments(0)ウインズ平阪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。