2010年05月25日

有森裕子さん in和歌山

スペシャルオリンピックス日本・和歌山の設立パーティを終えて
今、自宅に帰ってきました。

スペシャルオリンピックス日本の理事長である有森裕子さんは、
開宴の1時間前にに会場入りしくれたのですが、会場に着くなり、
「和歌山の会長の血液型がいいですよねぇ~!」と!
「何の事だろう?」と思うと、平阪のプロフィールを見てAB型と知ってくれたようで、、
「私もAB型なんです。」と!(笑)

いきなりジョークで、周りの雰囲気を和やかにしてくれたのです。

そして平阪が、
「今日僕の一番大事な仕事は、有森さんとブログ用の写メを撮ることなんですぅ~!」
と切り出すと、すんなりOK!
やっぱりAB型は、いい人なのです。(笑)

有森裕子さん in和歌山

やったぁ~!オリンピックのマラソンで銀メダル、銅メダルと連続で確保した、
世界の有森さんと写メを取れるなんて、夢にも思いませんでした。
これもスペシャルオリンピックス日本・和歌山の会長をさせていただいた役得ですね!

この後、有森さんと、30分くらい喋ってたのですが、
やはりAB型?親しみ&好感を持つと共に、情熱を感じました。
これで平阪の使命は完了!(^^)/

あれ?待てよ?パーティはこれからやったわい!(^^;)
最初の挨拶の事もすっかり忘れてたぁ~!ヤバイ!(汗)

この後の設立パーティーでの出来事は、次のブログで!

ウインズ公式サイト(PC用)
ウインズ携帯サイト(携帯用)


同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事画像
伏見稲荷大社参拝報告パート③
カウントダウンLIVE2023~24報告最終編
今は、平家が人気!
夢酔処「しろうとや」さん!
横浜&藤沢LIVEチケット発売開始!
トーク&LIVEin大阪2024/2月報告④
同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事
 伏見稲荷大社参拝報告パート③ (2024-04-16 12:07)
 カウントダウンLIVE2023~24報告最終編 (2024-04-15 12:07)
 今は、平家が人気! (2024-04-14 12:07)
 夢酔処「しろうとや」さん! (2024-04-13 12:07)
 横浜&藤沢LIVEチケット発売開始! (2024-04-12 12:07)
 トーク&LIVEin大阪2024/2月報告④ (2024-04-11 12:07)

Posted by ウインズ平阪 at 23:51│Comments(0)ウインズ平阪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。