2010年09月12日

投票は明日13日正午までに!

FM大阪「ウインズの気分上々」をお聞きいただいた皆さん
有難う御座いました。

「紀州のモーツァルト」コーナーでの平阪vs藪下の
作曲対決はいかがでしたか?

今回の作曲依頼は、大阪で行われる「かふぇストレボ」のCMソングでした。
実は、あまり自信のない平阪です。(^^;)
投票は明日13日正午までに!

番組を聴けなかった方や、もう1度曲が聴きたい方は
コチラ でお聞き下さい!

皆さんはどちらの曲がお好みでしたか?
平阪、藪下どちらの曲がよかったか?を理由や感想と共にお書きいただき、
9月13日(月)正午までにメールで投票してね!

勝った方にご投票いただいた方の中から抽選で1名様に、
LIVEやPV映像25曲入りの、ウインズ20周年DVD(定価35.00円)をプレゼント!

そして今月のリスナープレゼントは「有田みかん」1箱を3名の方に!
もちろん出演者全員のサインが入ったウインズ8アルバム「全力投球」も付きま~す。
投票は明日13日正午までに! 

投票を含め、作曲依頼、リクエスト、プレゼント応募など、番組へのメールは、
 メールはこちらまで。

これからマリーナシティ和歌山館のオール電化フェアーに行ってきま~す。

今夜7時からは、スタジオでベースの野田君&ドラムの西口と県文LIVEのリハーサルです。

ウインズ公式サイト(PC用)
ウインズ携帯サイト(携帯用)


同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事画像
三戸浩輝くん歌唱「I can't forget the memory」
わかやま軽音フェス2024報告②
大阪経済法科大学校友会の枡田先輩が!
伏見稲荷大社参拝報告パート③
カウントダウンLIVE2023~24報告最終編
今は、平家が人気!
同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事
 三戸浩輝くん歌唱「I can't forget the memory」 (2024-04-19 12:07)
 わかやま軽音フェス2024報告② (2024-04-18 12:07)
 大阪経済法科大学校友会の枡田先輩が! (2024-04-17 12:07)
 伏見稲荷大社参拝報告パート③ (2024-04-16 12:07)
 カウントダウンLIVE2023~24報告最終編 (2024-04-15 12:07)
 今は、平家が人気! (2024-04-14 12:07)

Posted by ウインズ平阪 at 08:55│Comments(0)ウインズ平阪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。