2010年10月08日

商工祭会場のビッグホエールから公開生放送!

明日土曜朝7時25分から1時は、5時間35分の超ワイド生番組!
WBS「ウインズ平阪のきょうも全力投球」です。

先週は番組を離れる、小川孝夫ディレクターへのメッセージも沢山いただき、
番組へのメッセージ総数は110通!
小川D人気にもあやかり!これまでの最高記録108通を更新いたしました。(^^)/

商工祭会場のビッグホエールから公開生放送!

そう番組内で発表した時は109通だったのですが、番組終了前に1通届いてたのです。

小川ディレクター様!
番組を離れてもウインズとお付き合い宜しくお願いいたします。
商工祭会場のビッグホエールから公開生放送!
小川さんの前に座ってるのが、新しい番組ディレクター井坂さんです。
平阪の面倒を見るのは大変なので、井坂さんがなれるまで、
後2~3回は、小川Dとディテクター二人体制でお送りします。

そうそう!9日に放送は、10時すぎからスタジオを飛び出し、
11時からビッグホエールで開催する和歌山市商工祭りの会場から、
番組エンディングまで生放送します。

お時間のある方はビッグホエールに遊びに来てくださいね!


そして「聴取率アップ大作戦」のコーナーに変わり、今週からスタートする
愛の応援団コーナーでは、皆さんからの「愛のメッセージ」を募集します。
いただいた方の中から、12月に抽選し、
1名様には、な!なんと40インチのデジタルハイビジョンテレビが当たるのです。

「愛のメッセージ」「ジョーシンコーナー」へのメッセージ、
フリーメッセージも含め、どんどん送って下さいね!

ウインズ公式サイト(PC用)
ウインズ公式サイト(携帯


同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事画像
天神崎で!
伏見稲荷大社参拝報告④
リフォームも川口建設さんへ!
トーク&LIVE2024年2月報告⑤
三戸浩輝くん歌唱「I can't forget the memory」
わかやま軽音フェス2024報告②
同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事
 天神崎で! (2024-04-23 12:07)
 伏見稲荷大社参拝報告④ (2024-04-22 12:07)
 リフォームも川口建設さんへ! (2024-04-21 12:07)
 トーク&LIVE2024年2月報告⑤ (2024-04-20 12:07)
 三戸浩輝くん歌唱「I can't forget the memory」 (2024-04-19 12:07)
 わかやま軽音フェス2024報告② (2024-04-18 12:07)

Posted by ウインズ平阪 at 14:07│Comments(0)ウインズ平阪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。