2010年10月23日

十数年ぶりの合コン!

今日は和歌山放送「ウインズ平阪のきょうも全力投球」の後、
和歌山マリーナシティで和歌山市主催のマリーナ ラバーズミーティングがあり、
司会をしてきました。

この企画は、人の和を広げ、カップルの誕生を促し、
和歌山市の人口減少に歯止めをかけようという、プロジェクトで、
言い換えれば、和歌山市主催の健全な合コンです。
第一回目は20代の男女約50名が参加して行われました。

平阪は、このプロジェクトで愛のキューピット役!
和歌山放送番組表では、平阪がこんなことに!(^^;)
十数年ぶりの合コン!
ヨッシャー盛り上げるぞ!と気合十分の平阪でしたが、
盛り上げる必要もなく、それぞれの皆さんが、最初から会話も弾み和気藹々!

その上、途中で男性陣の数が足らなくなると、
ちゃっかり平阪も参加!(笑)

中にはラジオを聴いてくれてる子や、ウインズFANと言ってくれる子もいて、
嬉しいやら恥ずかしいやら!(^^;)
十数年ぶりに懐かしい合コンの味を、かみしめる平阪で御座いました。(笑)

帰り際には、何組かと記念撮影!
こちらはブログにアップOKをいただいた皆さんとの写真です。
十数年ぶりの合コン!

明日はFM大阪「ウインズの気分上々」の後、
午後3時から泉北泉ヶ丘駅でミニLIVEです。
詳しくは、下記のウインズサイト「ライブ情報」ページで1

ウインズ公式サイト(PC用)
ウインズ携帯サイト(携帯用)


同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事画像
トーク&LIVE2024年2月報告⑤
三戸浩輝くん歌唱「I can't forget the memory」
わかやま軽音フェス2024報告②
大阪経済法科大学校友会の枡田先輩が!
伏見稲荷大社参拝報告パート③
カウントダウンLIVE2023~24報告最終編
同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事
 トーク&LIVE2024年2月報告⑤ (2024-04-20 12:07)
 三戸浩輝くん歌唱「I can't forget the memory」 (2024-04-19 12:07)
 わかやま軽音フェス2024報告② (2024-04-18 12:07)
 大阪経済法科大学校友会の枡田先輩が! (2024-04-17 12:07)
 伏見稲荷大社参拝報告パート③ (2024-04-16 12:07)
 カウントダウンLIVE2023~24報告最終編 (2024-04-15 12:07)

Posted by ウインズ平阪 at 20:56│Comments(0)ウインズ平阪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。