2011年01月01日

2011年も全力投球で!

皆さん2011年あけましておめでとうございます。(^^)/
大晦日のカウントダウンLIVE、
そして元旦にかけてのテレビ和歌山カウントダウン特番をご覧いただいた皆さん
ありがとうございました。

デビュー25周年を迎えた今年もウインズ、そしてふるさと和歌山県を宜しくお願いいたします。

思えば、昨年は全音楽譜出版社から発売された
「あなたの街のご当地ソング ザ・ベストテン」の
嬉しいニュースからはじまりました。

こちらがその本です。
2011年も全力投球で!

中を開いて、和歌山県のベストテンを見ると!
2011年も全力投球で!
アンケートで選ばれた10曲にウインズの曲が4曲も!

となりのページには、こんなな説明が!
2011年も全力投球で!

そして11月27日には、この中の「YAPPA紀州」「和歌山LOVE SONG21」や、
JoshinのCMソング「情熱をなくさないでJoshinVer.」ほか、
15曲入りのニューアルバム「ウインCM&テーマソング集」を発売し、
発売記念のサイン即売会では、TSUTAYA WAYさんの最高売り上げ記録を更新するなど、
嬉しいことの多かった1年でした。

2011年も全力投球で!

そ他にも7月にはシーサイドフォークジャンボリーで、
大御所アーティストの皆さんと同じステージに立ち
2011年も全力投球で!

10月にはNHKのテレビ番組内で高野口小学校で「道」を歌えたりと、
2011年も全力投球で!

もちろん辛いこともありましたが、それを乗り越えた後には、
いつも嬉しいことがあり、結果として、とても幸せな1年でした。

今年も苦しいことの後には、喜びがやってくると信じ、
なにごとにも全力投球したいと思います。

まずは1月9日(日)大阪BIGCATで開催する「ウインズLIVEin大阪」に
今年の命運をかけて全力投球です。宜しく!
2011年も全力投球で!

そうそう明日1月2日朝8時~8時55分のFM大阪(85.1 HKz)「ウインズの気分上々」は、
お正月Ver.でお届けします。
番組冒頭をお聴き逃しなく!(笑)

近畿2府4県にお住まいの方なら、
こちら radiko.jp でもFM大阪をお聞きいただけますよ!
「ウインズの気分上々」はFM大阪の番組でありながら和歌山情報満載ですぅ~!
紀南地方の方もradiko.jpで是非お聞きくださいね!

リスナーさんからの依頼でCMソングや応援歌を作る「紀州のモーツァルト」のコーナーは、
今回平阪と弟子の藪下君がクリスマスイブに手術をしたリスナーさんへの応援歌で対決します。

勝敗は皆さんからの投票で決まります。
番組にどんどんご投票くださいね!

LIVE、CD、出演番組など、ウインズ情報は下記のサイトで!
ウインズ公式サイト(PC用)
ウインズ携帯サイト(携帯用)


同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事画像
原田年晴さんと、清水綾音さん!
高松市のカラオケ喫茶ポルカさん!
餃子大王の森かずおさん登場!
1年ぶりに原田年晴さんと!
岸和田「個別指導のライトSS塾」
スナック「パンドラの箱」
同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事
 原田年晴さんと、清水綾音さん! (2024-03-28 12:07)
 高松市のカラオケ喫茶ポルカさん! (2024-03-27 12:07)
 餃子大王の森かずおさん登場! (2024-03-26 12:07)
 1年ぶりに原田年晴さんと! (2024-03-25 12:07)
 岸和田「個別指導のライトSS塾」 (2024-03-24 12:07)
 スナック「パンドラの箱」 (2024-03-23 12:07)

Posted by ウインズ平阪 at 12:07│Comments(0)ウインズ平阪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。