2011年01月10日

ウインズBIGCATライブ報告パート①

1月9日(日)大阪BIGCATで開催しました
「ウインズLIVEin大阪」のレポート①です。

音響のT-スペック橋本君達と、BIGCATスタッフは午前10時に会場に入り、
ウインズメンバーとウインズスタッフは11時に会場入りしました。

まずは照明のセッティング!
ウインズBIGCATライブ報告パート①
BIGCATスタッフの皆さんが、
ステージ上に照明のバトンを下してセッティングします。

こちらはLIVEの音をコントロールする音響ブース!
ウインズBIGCATライブ報告パート①
今回もオペレーターはT-SPECの橋本くん!
ウインズBIGCATライブ報告パート①

正午あたりにはロビーにお花も届きました。
ウインズBIGCATライブ報告パート①
左は、平阪がお世話になってる妹尾和夫さん、
右は「ウインズの気分上々」でお世話になり、LIVEの主催者でもあるFM大阪さん

そして円広志さんと、「ウインズの気分上々」スポンサーである
西天満スマイリー歯科さんからもお花が!
ウインズBIGCATライブ報告パート①
左はウインズスタッフ上西くん、右は宮本の旦那、笹原くん!

12時30分、音響照明機器や楽器のセットアップ完了!
ウインズBIGCATライブ報告パート①
ところがキーボードの金城さんが、LIVEで使う音源データを忘れた模様!(^^;)
奥様に電話し、かつらぎ町ご自宅からBIGCATまで、音源データを届けていただくことに!

届くのを待つと準備が間に合わないので、たまたまPCにデータが残ってった
「ちょっと勝手なPROPOSE」1曲で音の調整をすることに!(^^;)

午後2時3すぎにデータが届き、リハーサルをスタート!
ウインズBIGCATライブ報告パート①
こちらはベース担当の野田浩司

ウインズBIGCATライブ報告パート①
こちらは、ギター担当の加納洋志

ウインズBIGCATライブ報告パート①
こちらはドラム担当の山原啓司

ウインズBIGCATライブ報告パート①
こちらは今回パーカッション担当の西口剛

ウインズBIGCATライブ報告パート①
そしてこちらはキーボード担当の金城真左志

時間的に、すべての曲のリハーサルは諦め、肝心な部分だけにし、
4時過ぎにウインズのリハを終了!

続いてオープニングアクト藪下君のリハーサル!

このとき客席では、ベースの野田くんが寝てたようです。
ウインズBIGCATライブ報告パート①
亀岡大先生は、ちょっと風邪ぎみなのか?マスクです。

そして楽屋でも!
ウインズBIGCATライブ報告パート①
そう!メンバーは前日夜遅くまでリハーサルだったので、
睡眠不足でありました。

でもドラムの山原くんは、どうしてこんなに元気なの?

ってことで、LIVE本番の模様は、次のブログパート②で!

LIVEやCD、出演番組など、ウインズ情報は下記のサイトで!
ウインズ公式サイト(PC用)
ウインズ公式サイト(携帯用)


同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事画像
情報誌SWing 4月5月号発行!
原田年晴さんと、清水綾音さん!
高松市のカラオケ喫茶ポルカさん!
餃子大王の森かずおさん登場!
1年ぶりに原田年晴さんと!
岸和田「個別指導のライトSS塾」
同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事
 情報誌SWing 4月5月号発行! (2024-03-29 12:07)
 原田年晴さんと、清水綾音さん! (2024-03-28 12:07)
 高松市のカラオケ喫茶ポルカさん! (2024-03-27 12:07)
 餃子大王の森かずおさん登場! (2024-03-26 12:07)
 1年ぶりに原田年晴さんと! (2024-03-25 12:07)
 岸和田「個別指導のライトSS塾」 (2024-03-24 12:07)

Posted by ウインズ平阪 at 23:45│Comments(0)ウインズ平阪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。