2011年01月16日

NHK大阪放送局ウインズの画像!

1月6日(木)NHK総合テレビ18:10~18:59 大阪放送局「ニューステラス関西」と
和歌山放送局の「わかやまNEWSウェーブ」で、
今年デビュー25周年を迎えたウインズが、約6分のVTRで取り上げられました。

みーかつPAPAさんが、
大阪放送局の「ニューステラス関西」で放送されてる模様を写真にし、
送ってくれたのでUPしま~す。

NHK大阪放送局ウインズの画像!
和歌山放送局では午後6時19分あたりからでしたが、
大阪放送局では午後6時39分からだったようです。

NHK大阪放送局ウインズの画像!
VTRは、2009年の和歌山県民文化会館LIVEで、
上新電機のCMソング「情熱をなくさないで」を歌ってるシーンから始まりました。

NHK大阪放送局ウインズの画像!
平阪の後ろで、ドラムの山原君のしっかり映ってましたが、
この写真はシンバルで山原くんの目が隠れてますぅ~!(笑)

NHK大阪放送局ウインズの画像!
そして平阪のインタビューが流れた後、

NHK大阪放送局ウインズの画像!
昨年12月19日にホテルグランヴィア和歌山であったクリスマスLIVEで、
「和歌山LOVE SONG完結編」を歌ってる映像が流れました。

そしてまたインタビュー!
NHK大阪放送局ウインズの画像!

NHK大阪放送局ウインズの画像!

この間に平阪が車の中から和歌山市を見てる映像が流れ、
またインタビュー。
NHK大阪放送局ウインズの画像!
いつもカミカミ平阪ですが、さすがはNHKさん
かんでる部分はカットしてうまく編集してくれてましたぁ~!(^^;)
NHK大阪放送局ウインズの画像!

そして後半は12月23日、同じくホテルグランヴィア和歌山であった、
和歌山北ロータリークラブの家族会の模様が流れ、
会場の皆さんの感想なども流れました。
NHK大阪放送局ウインズの画像!

「新年インタビュー」のコーナーだったので、
ウインズ全体じゃなく平阪のインタビューが中心でしたが、
沢山の方に知っていおただける機会になり、とても有難かったです。

万年マイナーバンドのウインズを取り上げてくれた、
NHK番組スタッフの皆さん改めてに感謝です。
本当にありがとうございました。

ウインズのLIVEやCD、出演番組情報は、下記のサイトで!
ウインズ公式サイト(PC用)
ウインズ公式サイト(携帯用)


同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事画像
原田年晴さんと、清水綾音さん!
高松市のカラオケ喫茶ポルカさん!
餃子大王の森かずおさん登場!
1年ぶりに原田年晴さんと!
岸和田「個別指導のライトSS塾」
スナック「パンドラの箱」
同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事
 原田年晴さんと、清水綾音さん! (2024-03-28 12:07)
 高松市のカラオケ喫茶ポルカさん! (2024-03-27 12:07)
 餃子大王の森かずおさん登場! (2024-03-26 12:07)
 1年ぶりに原田年晴さんと! (2024-03-25 12:07)
 岸和田「個別指導のライトSS塾」 (2024-03-24 12:07)
 スナック「パンドラの箱」 (2024-03-23 12:07)

Posted by ウインズ平阪 at 19:07│Comments(0)ウインズ平阪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。