2007年06月15日

ウインズ・ライブ・ツアーの楽しみ!

ウインズ・スタッフのUE★JUN★です!
今回は、ウインズ・ライブ・ツアーで各地に訪問させていただきますが、その時の思い出(楽しみ)をご紹介!

最初に、横須賀にライブに行った時に、現地の人に聞いてまで探しに行った、『海軍カレー』
何種類かあるようです。 本当に美味しい!!
ぜひ、一度ご賞味下さい!
ウインズ・ライブ・ツアーの楽しみ!

これは、横須賀でのライブです!!
ウインズ・ライブ・ツアーの楽しみ!


次は、サザンオールスターズでも一躍有名になった「江ノ島」
海を見ながらデニーズで昼ごはんを食べました!!
ウインズ・ライブ・ツアーの楽しみ!


次は、渋谷ギルティーライブの時に前をよく通る、「六本木ヒルズ」
やっぱり、おおおおおおおおっデカイ!と言ってしまう!!(笑)
ウインズ・ライブ・ツアーの楽しみ!



吉本興業さんや松竹芸能さんやタレントさんなど、イベントで多くの方々とご一緒させていただくのも楽しみの一つ!!
以前バナナホールのライブ打ち上げで「まるむし商店の磯部氏」や今ごきブラに出ているガーでお馴染みの「藤井さん」がめちゃくちゃいい人だったのを覚えています。あやめ姉さんも優しかった!!

私の大学の後輩「森脇健二さん」もウインズとよくご一緒させていただきます!
今度、ラジオにも出演させてもらいま~す!
ウインズ・ライブ・ツアーの楽しみ!

パームシティライブでーす!
ウインズ・ライブ・ツアーの楽しみ!



楽器屋めぐりも楽しみの一つ!!
Kanou氏とリハーサルと本番の合い間をぬって出動!!
渋谷やお茶の水など楽器屋めぐりが楽しい!!
ウインズ・ライブ・ツアーの楽しみ!
Kanou氏が試奏すると店員は、ビビル!!なんじゃこの人!!上手過ぎ!!って感じです。(笑)


などなど、ウインズ・ライブ・ツアーには、こんな楽しみもあるんですよ~!!!


そして、一番の楽しみが、たくさんのファンのみなさんと出会えることです!!
ほんとに、いつも応援ありがとうございます!
ウインズ・ライブ・ツアーの楽しみ!

UE★JUN★ blog :
http://blog.goo.ne.jp/uejun8893/


同じカテゴリー(ウインズ平阪スタッフ)の記事画像
和歌山市観光アプリ!
偽広告にご注意を・・・
LIVEin橋本報告 最終編
FM OH!「キン☆ボシ」に生出演
LIVEin橋本「高野口SAMBA」
BIGCATライブの残りチケットは!
同じカテゴリー(ウインズ平阪スタッフ)の記事
 和歌山市観光アプリ! (2020-11-05 12:07)
 偽広告にご注意を・・・ (2020-06-12 22:47)
 1月からメルマガが届かなくなった皆様へ (2019-04-25 21:08)
 LIVEin橋本報告 最終編 (2019-02-09 12:07)
 FM OH!「キン☆ボシ」に生出演 (2019-02-01 12:07)
 LIVEin橋本「高野口SAMBA」 (2019-01-28 12:07)

Posted by ウインズ平阪 at 23:33│Comments(1)ウインズ平阪スタッフ
この記事へのコメント
こんばんは。
楽器屋さんに行くのが楽しいですね。大好きです。頑張って下さい。今日の朝は、「ブギウギ」の第71回を見ました。
Posted by ミリオン at 2024年01月12日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。