2011年04月01日

かつらぎ町「野半の里」

3月28日(月)の午後は、大阪からき久しぶりに来てくれた、
直さんの家族に高野山を案内した後、かつらぎ町の「野半の里」に!

かつらぎ町「野半の里」
午後6時頃だったので、夕陽が綺麗でした。

かつらぎ町「野半の里」
ここは昔からある造り酒屋さんの建物を生かし、
レトロな雰囲気の居酒屋さんや、レストラン、そして温泉があるのですが、
かつらぎ町の観光名所としても人気上昇中なんですよ!

もちろん地ビールやお酒の直売を含め、
オリジナルのおみやげ物も沢山あります。

入った右側は、
かつらぎ町「野半の里」
こんな感じ!

左側は、
かつらぎ町「野半の里」
こんな感じです。

そして奥には温泉施設「蔵乃湯」があります。
かつらぎ町「野半の里」
もちろん平阪も入ったことありま~す。

そしてこの後は、「道」や「全力投球」のPVでもおなじみ、
高野口小学校へ!

続きは次のブログで!

明日土曜は朝7時25分から午後1時まで、
WBS和歌山放送「ウインズ平阪のきょうも全力投球」
5時間35分の生放送です。

先週、番組へのメッセージ総数はちょっと少なくて、93通でした。(^^;)

今週の「和歌うた追っかけ応援団」コーナーは、
Re:ingの3人をスタジオに迎えてお届けします。

今週もウインズのアルバムプレゼント応募を含め、
番組へのメッセージも待ってま~す。
メールアドレスは、sata@wbs.co.jp

LIVE、CD、出演番組など、ウインズ情報は下記のサイトで!
サイト内掲示板では、皆さんからの書き込みに、平阪が返事しています。
ウインズ公式サイト(PC用)
ウインズ公式サイト(携帯用)


同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事画像
三戸浩輝くん歌唱「I can't forget the memory」
わかやま軽音フェス2024報告②
大阪経済法科大学校友会の枡田先輩が!
伏見稲荷大社参拝報告パート③
カウントダウンLIVE2023~24報告最終編
今は、平家が人気!
同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事
 三戸浩輝くん歌唱「I can't forget the memory」 (2024-04-19 12:07)
 わかやま軽音フェス2024報告② (2024-04-18 12:07)
 大阪経済法科大学校友会の枡田先輩が! (2024-04-17 12:07)
 伏見稲荷大社参拝報告パート③ (2024-04-16 12:07)
 カウントダウンLIVE2023~24報告最終編 (2024-04-15 12:07)
 今は、平家が人気! (2024-04-14 12:07)

Posted by ウインズ平阪 at 14:07│Comments(0)ウインズ平阪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。