2011年09月26日

ウインズLIVE2011in横浜パート⑤最終編

9月18日(日)サンフォニックスin横浜アリーナであった、
「ウインズLIVE2011in横浜」報告パート⑤最終編です。

LIVEの模様はパート④までで報告しましたので、
ここからは「お疲れ様会」ぞくに言う「打ち上げ」の報告です。

LIVEが終了した20時前から、後かたずけを済まし、
スタッフの上西くんとキーボードの金城さんは、次の日仕事があり、
そのまま深夜の高速道路を和歌山に向けて出発!

残ったメンバー&スタッフで21時30分あたりから近くの居酒屋さんで乾杯!

もちろんゲスト出演の竹本孝之さん(写真:右端)や
神 太郎さん(写真:左から2人目)も参加!
ウインズLIVE2011in横浜パート⑤最終編
左端は、元テレビ和歌山東京支社の高木部長さんです。
そう!2006年にウインズの20周年特番を作り、
全国20社のテレビ局で放送してくれたウインズにとっての大恩人です。
横浜在住なのでLIVEに参加してくれました。

竹本さんはウインズのメンバーと音楽談義!
ウインズLIVE2011in横浜パート⑤最終編
ギターの話になると加納君もノリノリ
ウインズLIVE2011in横浜パート⑤最終編

気づけば日付が変わってました。(^^;)
ウインズLIVE2011in横浜パート⑤最終編

酔っ払いの集団と化したウインズ軍団は、
この後もカラオケで大騒ぎ!

しかし次の日早朝から別の現場に向かう音響担当の橋本くんと、
PCでの作業を残してた平阪は、ホテルに帰ったとさ!

以上!
ウインズLIVE2011in横浜の報告は、これにて終了!

LIVE、CD、番組など、ウインズ情報は下記のウインズサイトで!
ウインズ公式サイト(PC用)
ウインズ携帯サイト(携帯用)
サイト内掲示板では、皆さんの書き込みに平阪が応えています。


Posted by ウインズ平阪 at 12:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。