2011年09月28日

交通安全フェスタわかやま2011

9月23日和歌山市の交通公園であった
「交通安全フェスタわかやま2011」の報告です。

今回オファーいただいたのは、こちら!
「おどるんや」の実行委員長としてもおなじみ、
イベント企画会社の杉谷さんです。
交通安全フェスタわかやま2011
杉谷さんは。、小椋誠也くんのマネージメントも担当してるんですよ!

こちらはパンフレット!
交通安全フェスタわかやま2011
元々ギター漫談も予定したのですが、
今回台風12号被害に伴い歌は自粛し、平阪は盛り上げ役を担当!

会場内に交通安全に関したブースが沢山ありました。

こちらは白バイに乗れるコーナー!
交通安全フェスタわかやま2011

そして自転車でより遅く走る「タイムトライヤル」コーナーでは、
平阪も挑戦!
交通安全フェスタわかやま2011
白い線の間を、より遅く走るのですが、これがなかなか難しく、
時間的にはかなり遅かったものの、
3回片足を着いてしまい、大きく減点!(^^;)

他にも写真を缶バッチにしてるれるコーナーや
子供免許書を作ってくれるコーナーをはじめ、
楽しいコーナーが満載!

こちらは、顔が信号、体は横断歩道の「ちゅういくん」
交通安全フェスタわかやま2011
この他「紀州くん」をはじめ交通安全キャラクターも沢山参加!
なに?お隣のお嬢さんは誰?って?
スタッフをしてくれてたお嬢さんが「一緒に写真を」と言ってくれたので!(^^;)

そして最後は、県内の中学校や高校から22組がエントリーしてくれた、
交通安全に関するイラストコンテストの結果発表と表彰式でした。
交通安全フェスタわかやま2011
入賞された7組の皆さんおめでとうございました。
今回入賞しなかった皆さんの絵も、それぞれに素晴らしかったです。

仁坂知事さんに変わって表彰状を渡してたのは、
何度もウインズLIVEに参加してくれてる県庁の堀さんでした。
いつも気さくな堀さんですが、偉い方であることを再確認しました。(^^;)

そして今回の写真は、当日参加してくれてた、
ウインズFANの皆さんが撮影し、公式サイトから送ってくれたものです。
ありがとうございました。

LIVE、CD、番組など、ウインズ情報は下記のウインズサイトで!
ウインズ公式サイト(PC用)
ウインズ携帯サイト(携帯用)
サイト内掲示板では、皆さんの書き込みに平阪が応えています。


同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事画像
天神崎で!
伏見稲荷大社参拝報告④
リフォームも川口建設さんへ!
トーク&LIVE2024年2月報告⑤
三戸浩輝くん歌唱「I can't forget the memory」
わかやま軽音フェス2024報告②
同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事
 天神崎で! (2024-04-23 12:07)
 伏見稲荷大社参拝報告④ (2024-04-22 12:07)
 リフォームも川口建設さんへ! (2024-04-21 12:07)
 トーク&LIVE2024年2月報告⑤ (2024-04-20 12:07)
 三戸浩輝くん歌唱「I can't forget the memory」 (2024-04-19 12:07)
 わかやま軽音フェス2024報告② (2024-04-18 12:07)

Posted by ウインズ平阪 at 12:07│Comments(0)ウインズ平阪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。