2012年03月20日

紀伊半島大水害復興支援モニターツアー報告⑨

昨日の三国ヶ丘FUZZジョイントミニLIVEに参加いただいた皆さんありがとうございました。
LIVEの報告はまた後日のブログにUPするとして、

ここからは3月10日11日実施しましました復興支援モニターバスツアー報告パート⑩です。

2日目は朝8時30分ホテル中の島を出発し、
C級グルメフェア会場を散策した後、
道を挟んだ前にある勝浦漁港でおこなわれてた朝市へ!
紀伊半島大水害復興支援モニターツアー報告⑨
皆さん足湯につかったりお土産を買ったりしてました。
平阪もプレゼント用にお堀忠酒店で「和歌山みかんジュース」を10本!

こちらの小渕さんところでは、
竹細工のストラップを10個買いましたぁ~!
紀伊半島大水害復興支援モニターツアー報告⑨
小渕さんは約10年前にテレビ和歌山のロケでお世話になってから、
ウインズを応援してくれ感謝しています。
紀伊半島大水害復興支援モニターツアー報告⑨
こちら1月28日勝浦漁港で実施したま「ぐろ祭りミニLIVE」の時も
メンバーとスタッフ全員に竹細工のお守りをいただきました。(^^)/

その後は堀忠酒店の堀さんの案内で、
皆さんで市場を見学させてもらいました。
紀伊半島大水害復興支援モニターツアー報告⑨
この日も美味しそうなマグロが沢山ならんでましたぁ~!
さすがは生マグロの水揚げ日本一の勝浦漁港です。
紀伊半島大水害復興支援モニターツアー報告⑨

続きは次のブログパート⑩で!

LIVE、CD、出演番組など、ウインズ情報は下記のサイトでご覧ください。
ウインズ公式サイト(PC用)
ウインズ携帯サイト(携帯用)
掲示板では皆さんからの書き込みに、平阪が応えています。


同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事画像
三戸浩輝くん歌唱「I can't forget the memory」
わかやま軽音フェス2024報告②
大阪経済法科大学校友会の枡田先輩が!
伏見稲荷大社参拝報告パート③
カウントダウンLIVE2023~24報告最終編
今は、平家が人気!
同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事
 三戸浩輝くん歌唱「I can't forget the memory」 (2024-04-19 12:07)
 わかやま軽音フェス2024報告② (2024-04-18 12:07)
 大阪経済法科大学校友会の枡田先輩が! (2024-04-17 12:07)
 伏見稲荷大社参拝報告パート③ (2024-04-16 12:07)
 カウントダウンLIVE2023~24報告最終編 (2024-04-15 12:07)
 今は、平家が人気! (2024-04-14 12:07)

Posted by ウインズ平阪 at 12:07│Comments(0)ウインズ平阪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。