2012年05月05日

辻 雅裕先生と!

今日も和歌山放送「ウインズ平阪のきょうも全力投球」をお聴きいただいた皆さん
ありがとうございました。

明日日曜朝8時~8時30分FM大阪「ウインズの情熱サンデー」も宜しく!
FM大阪はPCやスマートフォンで聴けるインターネットラジオ
radiko.jpでも近畿2府4県の皆さんにお聴きいただけます。

ここからは4月20日(金)おなじみの大吉和歌浦店であった
飲み会の報告です。

今回お誘いいただいたのは
中谷病院の院長、辻雅裕先生(写真左)です。
辻 雅裕先生と!
平阪の右は先生の奥さま!

実は昨夜も辻先生にポスターを届け、またご馳走になたてしまいました。ik_85

昨年「和医大第2内科同門会夏の集い」にミニLIVEオファーいただいてからの
お付き合いただき、
大阪BIGCATや紀南文化会館での円師匠とのLIVEにも沢山の
お友達と参加いただきました。(^^)/
辻 雅裕先生と!
最近亀岡がLIVEごとに違うエレキギターを弾いてるのは、
辻先生からお借りしたギターたらしいです。(^^;)

そして大吉和浦店のご夫婦ともお友達!
辻 雅裕先生と!

平阪にもフォークギターを持ってきてくれたので、
少し唄うと
辻 雅裕先生と!
お店にいた若者達が盛り上げてくれ
調子に乗って2~3曲唄いました。(^^;)

そして歌とサイン色紙のお礼にと、
若者達にご馳走になってしまいました。(^^;)
辻 雅裕先生と!
辻先生には「LIVEで使ってください」と
ギターを貸していただいたのですが、
貧乏症の平阪に高価なギターはもったいなくて使えません!(^^;)

LIVE、CD、出演番組など、ウインズ情報は下記のサイトでご覧ください。
ウインズ公式サイト(PC用)
ウインズ携帯サイト(携帯用)
掲示板では皆さんからの書き込みに、平阪が応えています。


同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事画像
原田年晴さんと、清水綾音さん!
高松市のカラオケ喫茶ポルカさん!
餃子大王の森かずおさん登場!
1年ぶりに原田年晴さんと!
岸和田「個別指導のライトSS塾」
スナック「パンドラの箱」
同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事
 原田年晴さんと、清水綾音さん! (2024-03-28 12:07)
 高松市のカラオケ喫茶ポルカさん! (2024-03-27 12:07)
 餃子大王の森かずおさん登場! (2024-03-26 12:07)
 1年ぶりに原田年晴さんと! (2024-03-25 12:07)
 岸和田「個別指導のライトSS塾」 (2024-03-24 12:07)
 スナック「パンドラの箱」 (2024-03-23 12:07)

Posted by ウインズ平阪 at 12:07│Comments(0)ウインズ平阪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。