2012年06月19日

わかやま国体イメージソング発表記者会見報告!

先日お伝えしましたように、
ウインズのサポートメンバー宮本恵梨菜が応募した
「明日へと」が応募136曲の中から
2015年に開催される
紀の国わかやま国体のイメージソングに決まりました。

ってことで6月15日和歌山県庁で行われた
表彰式&記者会見の報告です。

15時10分!
集まった報道陣の皆さんの前で、
仁坂知事さんが曲を発表し、
審査委員長の酒井政利さんが講評!

続いて宮本が紹介され表彰状と賞金、
そして記念品として大会マスコットの「きいちゃん」を
授与されました。
わかやま国体イメージソング発表記者会見報告!
「賞金の分配は任しますが、きいちゃんは絶対ほしい。」
と言ってた宮本ですが、「きいちゃん」を県庁に忘れてきたようです。ik_84

そしてレギュラー番組を終えて駆け付けた
平阪が作詞作曲者として紹介され、
報道陣の前で唄うことに!
わかやま国体イメージソング発表記者会見報告!
写真のように仁坂知事さんが聴いてくれてたにもかかわらず、

練習なしのぶっつけ本番生歌は・・・ik_85
宮本、平阪共に間違いまくりでした。
わかやま国体イメージソング発表記者会見報告!
この後、報道陣の皆さんから取材や質問を受け
きいちゃん、仁坂知事、審査委員長の酒井政利さん、
宮本&平阪の1匹と4人で記念撮影!
わかやま国体イメージソング発表記者会見報告!
会見終了後は、
審査委員長であり今回のプロデューサーでもある酒井さんや
県庁のスタッフの皆さんたちと今後の打ち合わせでした。
わかやま国体イメージソング発表記者会見報告!
↑ こちらは打ち合わせ後、酒井先生との記念撮影!
先生とは初対面でしたが、
平阪と同じAB型だったので話も盛り上がりました。(^^)/

曲の歌詞はこちらの紀の国わかやま国体オフィシャルサイトで!

3年後の国体開催に向け、
ウインズと共に坂本冬美さんにも唄っていたたけるようで、
嬉しく思っています。(^-^)/

9月初旬に和歌山ビッグホエールで実施予定の
イメージソングの発表を兼ねた国体開催決定記念イベント以降には、
各番組内でも聴いて貰えると思います。

国体開催決定記念イベントではウインズもミニLIVEする予定です。
是非参加くださいね!

詳細は下記のウインズ公式サイト「ライブ情報」ページで!
ウインズ公式サイト(PC用)
ウインズ携帯サイト(携帯用)
掲示板では皆さんからの書き込みに、平阪が応えています。


同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事画像
わかやま軽音フェス2024報告②
大阪経済法科大学校友会の枡田先輩が!
伏見稲荷大社参拝報告パート③
カウントダウンLIVE2023~24報告最終編
今は、平家が人気!
夢酔処「しろうとや」さん!
同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事
 わかやま軽音フェス2024報告② (2024-04-18 12:07)
 大阪経済法科大学校友会の枡田先輩が! (2024-04-17 12:07)
 伏見稲荷大社参拝報告パート③ (2024-04-16 12:07)
 カウントダウンLIVE2023~24報告最終編 (2024-04-15 12:07)
 今は、平家が人気! (2024-04-14 12:07)
 夢酔処「しろうとや」さん! (2024-04-13 12:07)

Posted by ウインズ平阪 at 12:07│Comments(0)ウインズ平阪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。