2007年11月11日

11/10 鶴見はなぽーとブロッサム・ライブ

ウインズ・スタッフのUE☆JUN☆です。

先日は、鶴見はなぽーとブロッサムにご来場ありがとうございました。
ライブ・レポをさせて頂きます。

11月10日 土曜日  ①14:00~  ②16:00~
大阪市鶴見区 : 鶴見はなぽーとブロッサム

2回目となる鶴見はなぽーとブロッサムでのライブです。
会場は、広々としていての~んびりとした雰囲気の中行われました。

11/10 鶴見はなぽーとブロッサム・ライブ

14:00~と16:00からの2ステージ構成で行われたライブは、バラードからノリ曲、そしてメドレーと
バライティにとんど曲構成となりました。

11/10 鶴見はなぽーとブロッサム・ライブ

この会場は、テナントフロアの下に花の卸売市場があり、会場中に花があります。
野外のような雰囲気がある会場です。

11/10 鶴見はなぽーとブロッサム・ライブ

11/10 鶴見はなぽーとブロッサム・ライブ

11/10 鶴見はなぽーとブロッサム・ライブ

この会場に来るとウインズの2人は、熱い漫談?が始まる!!(笑)

11/10 鶴見はなぽーとブロッサム・ライブ

『道』を熱唱!

11/10 鶴見はなぽーとブロッサム・ライブ

11/10 鶴見はなぽーとブロッサム・ライブ

NEVER GIVE UPでは、会場が一体に!
初めてのお客様も!!

11/10 鶴見はなぽーとブロッサム・ライブ

11/10 鶴見はなぽーとブロッサム・ライブ

今回は、会場の都合上、BGMが流れている状態でも皆様の熱い「アンコール」「アンコール」の声を
聞きながら、アンコールをすることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
あれだけのアンコールをいただき感謝・感激!でした。

11/10 鶴見はなぽーとブロッサム・ライブ


<おまけコーナー>
会場には、こんなコーナーもありました!
子供さんが空高く、ジャンプ!!

11/10 鶴見はなぽーとブロッサム・ライブ

Kanou氏とやろうかな????と近寄りましたが・・・
体重制限「50Kg」とちょっとだけオーバーなので乗れませんでした!!(笑)



Posted by ウインズ平阪 at 23:52│Comments(1)
この記事へのコメント
おはようございます。
ライブは楽しいですね。頑張って下さい。今日の朝は、「ブギウギ」の第100回を見ました。
Posted by ミリオン at 2024年02月22日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。