2015年10月06日

天皇杯獲得!

先ほど紀の国わかやま国体閉会式で正式発表したように、
4日に東京を逆転した和歌山県が、
そのまま天皇杯(男女総合1位)を獲得しました。(^^)/
天皇杯獲得!
表彰式の前にあった宮本とのプチLIVEの模様は、
明日水曜13時~15時の
FMはしもと(81.6kHz)「ウインズ平阪のWAKA歌プロジェクト」や、
後日のブログで報告したいと思います。

FMはしもとは、PCやスマートフォンの「サイマルラジオ」で、
全国、そして海外からもお聴きいただけます。詳しくはこちらで!

こちらは1万m競歩で5位に入った丸尾知司選手!
天皇杯獲得!
各選手の皆さんのお陰で44年ぶりに地元和歌山で開催された国体を、
有終の美で終えることができました。
天皇杯獲得!
選手の皆さん、そしてボランティアを含めご協力いただいた沢山の方々にも
チーム和歌山応援団長として、改めて感謝したいと思います。
天皇杯獲得!
本当にありがとうございました。

10月24日(土)からの紀の国わかやま大会も頑張りましょう!

LIVE・CD・出演番組などウインズ情報は下記のサイトでご覧ください。
ウインズ(WINDS)公式サイト
ブログへのコメントもサイト内掲示板へ!


同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事画像
この後17時から、ウインズ平阪 2024 LIVEin和歌山【春】
明日ウインズ平阪 2024 LIVEin和歌山【春】開催!
テレビ和歌山開局50周年特番に生出演!
わかやま軽音フェス2024報告最終編!
今日も南海電で!
天神崎で!
同じカテゴリー(ウインズ平阪)の記事
 この後17時から、ウインズ平阪 2024 LIVEin和歌山【春】 (2024-04-28 12:07)
 明日ウインズ平阪 2024 LIVEin和歌山【春】開催! (2024-04-27 12:07)
 テレビ和歌山開局50周年特番に生出演! (2024-04-26 12:07)
 わかやま軽音フェス2024報告最終編! (2024-04-25 12:07)
 今日も南海電で! (2024-04-24 12:07)
 天神崎で! (2024-04-23 12:07)

Posted by ウインズ平阪 at 15:07│Comments(0)ウインズ平阪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。